▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 広いからって何でもかんでも試せばいいってもんじゃないと思う | main | 【観覧注意?】耳がヤバい事になったので更にヤバい事にしたくなった >>

【出演イベント】「Anime Contents Expo 2013」 03/31(日)in幕張メッセ

0
    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス


    まったくブログを書いてないにも関わらずアクセスが1日あたり1000くらい来るようになって
    めちゃくちゃビビってるちっぺです。こんにちは。怒らないからどこに晒したのか言ってごらん。

    というタイミングでイベントの告知でございます。
    今回はいつものアニクラやダンパとは違った毛色のイベントですよ。



    ============================================
    【アニメコンテンツエキスポ 2013】
    2013年3月30日(土)〜3月31日(日) 9:00〜17:00
    幕張メッセ国際展示場 展示ホール1〜5
    (〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

    http://www.animecontentsexpo.jp/index.html
    ============================================




    ちっぺが出るのはココ↓です。

    >Program6 (15:00〜15:40)
    >CureCosplayCollection@アニメコンテンツエキスポ2013
    >内 容:日本最大のコスプレ交流サイト「Cure」が提唱する新しいコスプレのスタイル。
    > ファッションショー&レビューステージ!
    > ご存知のアニメキャラクターが3次元で動くコスプレをお楽しみください。

    コレのBGMをやります。
    大人の事情で残念ながらアニソンを流すことは無いのですが
    その代わり普段のちっぺなら間違ってもやらないようなジャンルの曲を流します。

    ただでさえ「間違ってもやらないような事」なんですけど
    今回は、ナント、コスプレします!wwwwww

    あの薄汚い着物じゃないですよ!
    ちゃんとコスプレするんですよ!
    ムダ毛を剃ったりヅラをつけたりするアレです!!!

    ちっぺがここ数年間は絶対やらないであろうレアな姿が見れます!w


    このお話を最初に頂いた時は
    「コスプレショーのBGMやりませんか?」
    とかそういう話しか聞いてなかったので

    ふむ、なんだか面白そうな企画だな、たまにはこういうのもよい
    という程度にしか思ってなかったんですけど


    なんか、会場の所に

    幕 張 メ ッ セ

    って書いてあるよ!!!

    「幕張メッセ」っていう名前だけは知ってるんですけど
    一体そこがどんな場所なのか?
    何ゆえちっぺのような田舎者でも名前を知ってるのか?
    というのが正直なところ全然解らないんですけど
    何か物凄くヤバい事に関わってる気がする!

    ナメてたら張り倒されそうなオーラが名前から漂ってくる!

    で、実際にホームページ見てみたんですが
    協賛とかが、なんかすごい事になってるよ!w
    すごくヤバい気がする!!!w




    うぅぅぅぅむ!
    これは間違っても間違ったコトできないぞ!w
    しばらく無心に練習しなきゃいけない気がしてきました!
    あと、真面目にダイエットする気にもなりました!

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM