▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< FIGHTING DREAMERSイベントのお問い合わせのお返事:アニフェス15は中学生も参加できます。 | main | 03/07〜03/11 大阪遠征レポの続き。〜大阪人はホントにお好み焼きをオカズにゴハンを食べるのか >>

03/07〜03/11 関西遠征レポの続き。〜エロDVD試写室に迷い込んだでござるの巻

0
    今月のアタマに「BunGeee」というイベントでDJ出演をさせて頂いた時の
    イベントに関係ない出来事編です。

    イベント編が見たい人はこちらをご覧下さい。
    BunGeeeのイベントレポ → http://chip-pe.jugem.jp/?eid=1043

    イベントに関係ない話も見たいという人は続きをご覧下さい。


    ちなみに、しょっぱなから下ネタ全快です。
    18歳未満の方は続きを読んじゃダメです。ゴメンネ。







    実は土曜の夜の開催だというのに金曜の昼間に着いてしまった・・・
    会場の場所がわからなくて遅刻寸前に到着なんてカッコワルイので
    前もって確認しておくことに。

    京橋駅の北口を出て1本道とのこと。
    田舎モノにも優しい仕様。





















    うん。簡単だ。
    ミーティング的な用事も観光したい場所も特に無いので
    さっさとゴハンを食べて宿を探すことにした。


    ちなみに、関西へはチョット前に観光しました。
    そのときのブログを読みたい方は、ちっぺのページの
    「旅レポ」の「週末関西旅行記」のシリーズ
    をご覧下さい。

    アメリカ村とかグリコのおっさんとか金閣寺とかビレッジバンガードとか
    色々ありますよ。



    というわけで宿へ。

    給料日直前で超ビンボーだったので
    20時間1800円!みたいな超怪しい店を訪れてみました。







    SE:「アッハァ〜ン」





    これ、何だと思います?
    全部オナホです。
    有名なのだと「TENGA」とかありますよね。アレの類です。

    ・・・・なんと、ちっぺさん
    エロDVDを見て抜くための試写室
    にホイホイと来店してしまったようです。
    深夜に繁華街を歩いてると看板がギラギラ光ってるアレです。


    こういう試写室を使ったことが無い。という
    まるでちっぺのようなピュアなハートを持った人のために説明しましょう。


    ▼試写室とマンガ喫茶の違う所
    ・マンガ喫茶と違って試写室ではネットはできません。
    ・ジュースは飲み放題ではありません。缶でジュースや酒が売ってます。
    ・マンガが1冊も無く、かわりにDVDが沢山あります。個室TSUTAYAみたいな。
    ・汗やその他モロモロを洗い流すためにシャワールームは無料で何度も使えるようです。
    ・プランがめちゃくちゃ安いです。マンガ喫茶の半額くらい。



    あ、ちなみにオナホはサービスではなく有料です。
    入る時に渡されて、もし使ったら退出する際に使った分のオナホ代を払う
    というシステムのようです。

    写真を見て「ちっぺさん5個も買ったんですか!絶倫ですね!」
    とか思ったヤツはブチ殺しますので勘違いしない事。







    ・・・・っていうか、エロいコーナーは奥にあるから
    店員さんにオナホ渡されるまでエロい店って知らなかったんです・・・
    ホントだよ・・・・(泣)


    まぁ、いっか!
    せっかく大阪に来たんだから1発ヌくとしよう!











    ▼借りたDVD
    ・レギュラーのあるある探検隊〜ロケで色々やってみた
    ・トムハンクス主演 - ターミナル
















    無理だわ。

    このラインナップじゃ抜くどころか、勃起すらしないわ。
    いや、店の粋な計らいでオナホもつけてくれたんだ!

    なんとかなr 




    ならないわ



    なってたまるか。







    店員に特殊な性癖を持っている人だと思われて

    「ちょwwww今来た客きめえwwwwww
    トムハンクスとかレギュラーをオカズに抜くらしいwwwww」


    とかツイートされてないかどうか非常に心配である。









    カーテンの奥に行っても良かったのですが・・・
    実は恥ずかしくてあのカーテンくぐれないんです。ボク。
    オカズは通販派なんです。
    あとピュアですからね。







    そろそろ女性の読者がガッツリ減りそうなので
    このへんにしておきましょう。

    続く。









    あ、でも秋葉原のエロタワーと香港のオタクビルだけは何故か余裕で入れます。







    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM