▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 03/07〜03/11 関西遠征レポの続き。〜エロDVD試写室に迷い込んだでござるの巻 | main | 03/07〜03/11 大阪遠征レポの続き。〜BunGeee☆22のコスプレイヤーさん達 >>

03/07〜03/11 大阪遠征レポの続き。〜大阪人はホントにお好み焼きをオカズにゴハンを食べるのか

0

    イベントの告知を書いても「イイネ」が1〜2個しかつかないのに
    エロDVD試写室に迷い込んだネタを書くと一瞬で5個もイイネをもらえる
    そんなブログの管理人ちっぺです。おはようございます。


    道産子に「北海道にはラベンダー畑が広がってるんでしょ?」って聞くと
    99%の人が「偏見だ!北の国からの見すぎだ!ハゲろ!」怒るんですけど・・・

    対するら大阪人は偏見どおりホントにお好み焼きでゴハンたべるみたいです。
    詳しくは続きをご覧頂きましょう。



    エロDVD試写室から無事に脱出したちっぺは
    BunGeeeのメンバーが待つ駅前へと向った・・・





    で、お好み焼き屋に連れて行ってもらいました。











    なかなか斬新な名前の(というか、むしろありきたりな?)
    モノがあったのでコレを注文するでゲソ。











    あ、ビールはSAPPOROなんだねぇ?w










    どどーん!
    目の前に広がるのは巨大な鉄板!
    大阪人の見事なテクニックで(偏見)お好み焼きを・・・・・











    既に焼いたものを鉄板の上に載せてもらいました。
    正直がっかりしたw






    味は・・・・言うまでもなくウマい。
    さすが天下の台所である。









    隣の席のお好み焼きが何か面白そうな事になっている。










    バイキンマンとドキンチャン。
    メイド喫茶のオムライスもびっくりの絵心です。











    ややっ!?
    サイドメニューに「ごはん+味噌汁セット」があるではないか!?
    やはり大阪人はお好み焼きでゴハンを食べるのか!
    もちろん、うっかり注文しました。








    炭水化物と炭水化物って太るよなぁ・・・
    とか思いながら腹いっぱい食うちっぺでありました。

    まだ続く。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM