▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 2012-12-02 【函館】chaos festivalのレポ?06:函館朝市「どんぶり横丁」 | main | ちっぺのブログのアクセス解析が相変わらずタイの女子高生のおっぱいな件 >>

03/07〜03/11 大阪遠征レポの続き。〜京都国際マンガミュージアムに行ってみた

0
    大阪遠征レポはこれで最後になります。
    ・・・っていうか京都まで行っちゃってるんですけどw

    というわけで続きをご覧下さい。






    なんやかんやあって無事に終了したBunGeee☆22。
    改めまして関西の皆さんありがとうございました。

    で、色々と話をしていると、この日は昼過ぎから京都でイベントがあるとの事。
    バスは夜に出発なので、何とかすれば間に合うかも・・・
    最悪、翌朝変えればいっかぁ〜。なんて軽いノリで京都へ出発。












    モチなどを衝動買いしてみる。












    おいしさのあまり、むせた。












    イベントの会場となる「京都国際マンガ博物館」のある駅に到着。












    駅を出てすぐの場所にあるらしい。
    田舎モノでも安心だね!












    見えてきました。
    晴れた日はこの広い芝生に寝転がってマンガを読めるんだそうです。
    ジャンプの創刊号から最近のモノまで色々と揃ってます。
    京都に引っ越そうかなと思いました。












    もうちょっと歩くと入り口があります。












    どどーん。さっそく中に入ってみましょう。

    ※著作権ウンヌンにより博物館の中は撮影禁止でした。












    会場につくと、博物館の一室で盛り上がってました。
    図書館だというのにバカでかい音でイベントやって大丈夫なんでしょうかw
    (ちなみに酒も売ってました。さすがに禁煙だったけど・・・)











    アニソンダイブ!
    http://taiken.onozomi.com/kdc/anison/


    以下、イベントの様子。
    何枚か続けてどうぞ。























    むむっ、このイケメン、どっかで・・・・?
    と思ったら洞爺湖マンガアニメフェスタでご一緒したアキラさんではありませんか。

    コノミアキラ CosPAfo
    http://ameblo.jp/cospafo/entry-10886044954.html


    相変わらず各所でご活躍されてらっしゃる・・・
    お元気そうで何より。












    その後、サーモンさんにDJや主催者の方々を紹介して頂き
    火の鳥に見送られて会場を後にするのでありました。












    おなかがすいたので「五行」というラーメン屋へ。













    内装がオシャレなお店です。












    この時はサイフに若干の余裕があったので色々と注文してみました。
    待ってる間、関東・関西のイベントの違いやら台湾の話やらをする。












    お通しが選べるという珍しいシステム。おいしかったです。













    なんとか明太ごはん。
    そして・・・















    どどーーーーん。
    なんとかかんとかラーメン、トッピング全部。

















    大変贅沢な一夜でした。





    そんなワケで名残惜しいですが、そろそろ関西とも分かれの時間・・・
    食い物がたっぷり入った腹をかかえて猛ダッシュでバスに飛び乗る。
    (けっきょく時間ギリギリまで居てしまった。)


    関西のイベントには是非ともまた参加したいと思っています。
    また誘ってください!w



    〜おしまい〜

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM