▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 03/25 薬膳酒BARでアニソンラウンジ の時の話 | main | 「おっさんホイホイ3」のフライヤーが来ました。 >>

ACE2013の時のコスプレ写真が来てました

0
    JUGEMテーマ:コスプレ


    「こっそり撮ってもらった」どころか
    まつりさんのカメラに向って普通にピースしてましたw

    というわけでコスプレ写真を晒してみようと思います。


    自分で自分の写真を自分のブログに載せる
    って非常に複雑な気分ですなぁ・・・



    まぁ、なんだ、見たい人は続きをどうぞ・・・







    控え室にて。
    ガキの頃から猫背で、親とか先生によく怒られてたんですけど
    こういうのを見るとホント意識して治した方がいい
    って気がしてきますねぇ・・・













    巡音ルカ:cocoroさん
    鏡音リン:ちっぺ
    三浦あずさ:りんこさん













    本の読み方までいちいちセクシーなcocoroさんと

    ひとつ前の写真に映ってたドヤ顔は一体どこへ行ったのか、

    緊張でガチガチにカタマってるちっぺ。
    心なしか顔の色が少し薄くなってる気がします。

    この人が「そうですね」しか言わなかった人です。













    ちなみに着ているのはアニメイトさんで売ってるモノです。
    なんと現物を貸して頂きました。スポンサーついた気分。

    男性用レン君のMサイズは今チョー大人気商品で、在庫が無いんだとか。
    女性用XLサイズが同じくらいだったのでコチラで代用してます。

    【コスプレ-衣装】鏡音レンの衣装/SIZE-XL





    感想:ちょっとハマったかも。

    ひとむかし前はコスプレといえば布を買ってきてミシンで・・・
    という結構な大仕事だったんですがアニメイトさんに行けばポンっと買えちゃうイイ時代です。
    黄色も悪くないね。







    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM