▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【アメリカrepo】こんどから動画つきになるかも | main | 一体何のテストしてるのか?というと・・・ >>

【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(12:ちょっと寄り道)

0
    家に帰る前にちょっと寄り道。
    日本で言う所のコストコみたいな所へ行きます。
    それでは続きをどうぞ。





    どどーーーん!



    これがアメリカのホームセンター!
    なんたってデカい!

    車のタイヤとかが扇風機とかのノリで売ってるよ!w







    どこからともなく持って来たジャッカスのアレみたいな買い物かごを
    トロッコのような音を立てながら歩くえーりんについて行く。












    アメリカでは何でもかんでもデカいので笑えてきます。
    特に笑ったのがサーフボード



    こんなものを例の買い物かごにポイポイと投げ入れる黒人の巨漢とか居ました。
    値段はご覧の通り。
    やっす!w












    ホームセンターの様子を何枚かご覧頂きましょう
    えーりんが「また写真とってるw」ってからかうので
    ぜんぜん撮れなかったんですが・・・





















    その後ももう一カ所寄り道。
    景色とってもキレイでした。
    なんで寄り道したのか忘れたけどw
















    で、一通りドライブを楽しんだ後
    彼氏の車で帰って来た長女のShallyとご対面。

    「フォオオオ!」

    というお約束の挨拶を経て、ホームステイ歓迎パーティ開始。



































    「わたし達のホームへウェルカム!
    今日は皆の入居を祝ってピッツァパーティよ!」















    なんて事には、

    さすがに、なりませんでしたが
    (ちょっと覚悟してたけどw)










    お庭でホットドッグ・パーティでした。
    ピッツァパーリーの洗礼を受けた我々にとってはおやつみたいなもんですな。










    あ、話の流れにあんまり関係ないけど
    アメリカでは家の中でも土足なんですよ。
    玄関で靴を脱ごうとしてHAHAHAって言われますた。





    この日はシャーリーの彼氏のノロケ話に付き合わされたり、
    唯一「フォオオオ!」と叫ばないファミリーで日本人のアヤコと挨拶したり
    皆でよくわかんないバラエティ番組みてゲラゲラ笑ったり
    チャーリーとケツの話で盛り上がって注意されたり
    楽しい夜を過ごして寝るのでありました。




    日本人はよく「このクソッタレ!w」とか言ってますが
    アメリカと日本ではこの手の下ネタに対する重みが結構違うみたいで
    あぁいったノリで「このアスホール!w」とか言うと結構マジメに怒られたりする。
    ようするに初日から早々怒られたのである。





    つづく!

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM