▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(08:ビーチまでの道) | main | 札幌→東京「青春18 きっぷ」実況:こんどこそ1日目w >>

札幌→東京「青春18きっぷ」実況:1日目

0
    酒に弱いとは言ったけど酒が飲めないとは一言も言ってないちっぺです。
    おはこんばんにちは。
    今日から「青春18きっぷ」を使って札幌から東京に向かいます。

    201307281523000.jpg


    ちなみに今回のコレは

    ・時刻表を持たない
    ・乗り換え駅は「yahoo乗り換え」便り
    ・宿?なにそれ?寝袋貸して。
    という無茶な内容になってます。

    なんとしても交通費を安く済ませる!
    とか
    青春18きっぷ何回分で札幌と東京を往復できるか!?
    とか
    そんな感じの目的で検索してココに来た人には向いてないので
    他の所を探した方が良いです。ごめんちゃい。



    というわけで1日目はこんな感じでした↓




    7月29日18時00分

    cannaさんへ
    起きたら18時だったので
    もう一晩泊めて下さい
    ちっぺより





    サーセン。

    明日から本気出す。
    ちなみに1日目は札幌から函館まで
    の予定。早めに寝ようっと・・・

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM