▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 札幌→東京「青春18 きっぷ」実況:こんどこそ1日目w | main | 札幌→東京「青春18きっぷ」実況:3日目 >>

札幌→東京「青春18きっぷ」実況:2日目

0
    秋田県で見るものといえば女の子の顔くらいしか思いつかないDJちっぺです。
    こんにちは。

    今朝も5時に起きるというダブルミラクルをやらかしたおかげで
    無事に始発で函館を出発。
    函館から1車両の小さなワンマン列車に乗って木古内へ。

    青春18きっぷの鬼門と言われている青函トンネルも無事に通過して
    蟹田から青森に到着。おいしいラーメンを食べ、
    田んぼだけの景色が3時間延々と続く地獄の奥羽本線に揺られて
    目的地である秋田駅に到着しました。
    駅前のロッテリアで作戦会議をやっている所であります。

    本来のスケジュールだと秋田の漫画喫茶にテキトーに泊まり
    翌朝そのまま秋田からいくつか乗り継いで新宿へ
    というスケジュールなんですが

    現在の時刻は14時30分・・・
    うーーーん、宿で落ち着くにはまだ早すぎる時間。

    しかも最終日が秋田から新宿まで13時間ぶっ続け
    と考えると、もーすこし進んでおいた方が良い
    という気がしてなりません。
    (田んぼ3時間が思った以上にキツかったw)


    ▼本来考えていたルート
    所要時間:13時間
    06:02-08:57 秋田〜新庄
    09:02-10:25 新庄〜山形
    10:30-11:18 山形〜米沢
    13:05-13:51 米沢〜福島
    14:20-15:07 福島〜郡山
    15:21-16:23 郡山〜黒磯
    16:35-19:10 黒磯〜上野
    19:13-19:20 上野〜新宿

    うーん。
    俺の本能が猛烈にやめとけって言ってるw
    やばそう。
    っていうか絶対ヤバいだろコレ。


    ▼あたらしく考えているルート
    所要時間:5時間
    15:27-18:23 秋田〜新庄
    19:06-20:22 新庄〜山形

    新庄には漫画喫茶が無いっぽい。
    もうちょっと頑張って福島へ、と思ったけど
    こっちにも泊まれる所が無いっぽいので山形。

    所要時間:6時間半
    06:30-08:03 山形〜福島
    08:11-09:00 福島〜郡山
    09:06-10:07 郡山〜黒磯
    10:12-11:03 黒磯〜宇都宮
    11:15-12:38 宇都宮〜浦和
    12:39-12:46 浦和〜赤羽
    12:51-13:07 赤羽〜新宿

    うーーーんwwwww
    どう考えてもコッチだろ!w




    ・・・というわけでもう少し揺られて来ます。
    さすがにもう田んぼだけって事は無いだろう。
    ・・・・・・・無いよね?w





    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM