▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(19:サンフランシスコ2) | main | ちっぺのブログ未解決事件・謎のブログアクセス数急上昇 >>

クルマとか全然詳しくないけどSuperGTいってきたよ:その1【2013-04/28】

0
    JUGEMテーマ:SUPER GT






    ↓これ 行って来ました。


    2013 AUTOBACS SUPER GT 第2戦
    FUJI GT 500km Race
    2013-04-28 公式予選
    2013-04-29 決勝レース
    @富士スピードウェイ
    http://supergt.net/pages/pg:ticket/device:pc/ln:ja/year:2013/round:2





    2012-02-01 iphone 177.jpg



    ちなみにちっぺと車の関係は

    ・FDのスタッフから代々「ちっぺさんは運転しないで下さい」と言われている。
    ・「スリルドライブ」「バーンアウト」なら自信がある
    ・欲しい車はBMW、運転したい車はX-TRAIL。
    ・と言ったら皆が「え、ちっぺさんといえばRX-7じゃないの?」って言うけど
    その意味が最近まで解らなかった。(ガンダムがRX-78だからだとも思ってた)
    ・ホンモノの車っぽいのに乗ってドリフトして遊ぶやつ(名前知らん)で思いっきり事故って病院直行(相手が
    ・あ、免許もってないっす

    こんなもん。
    で、何でこんな人がSuperGTのレースなんか見に行ったのかというと

    FDのSTAFF(なかのんさんとMIA1さん)に誘われたから
    何となく行ってみたくなった。

    です。


    というわけで今回のシリーズも
    ほとんど写真を淡々と載せるだけになりそうです。
    ただ、車が好きな人が見たらタマラン!って感じるような写真は
    結構たくさん撮れてるはずなので、是非お付き合い下さい。

    それでは続きをどうぞ。






    2012-02-01 iphone 171.jpg

    まずは神奈川県某所から静岡県のFUJI SPEEDWAYに向かいます。
    目覚めは超スッキリ!いざ出発!







    2012-02-01 iphone 173.jpg

    う〜〜〜〜ん、ナイス天気!
    遥か彼方の富士山がキレイに見えます。









    2012-02-01 iphone 178.jpg

    写真ではアッという間ですが実際は結構な運転時間でした。
    MIA1さん乙であります。









    2012-02-01 iphone 179.jpg

    これがチケット。うぅ、結構痛い出費だ・・・w
    他にはSUBARUのファンシートとか何とか書いてある。
    どうやらお二人さんはSUBARUの車が好きなんですね
    ちっぺはどこの車がどうだという話が分からないので任せました。
    (後でトンでもない事実を知る事になるんですが・・・w)










    2012-02-01 iphone 180.jpg

    2012-02-01 iphone 181.jpg

    2012-02-01 iphone 182.jpg

    ぶりぢすとんの輪をくぐって中へ。
    アチコチでブィーーン!って音が聞こえて来てテンションアップ。
    早く猛スピードで走るクルマさんを見たいです。










    2012-02-01 iphone 183.jpg

    2012-02-01 iphone 185.jpg

    ここで富士山(を撮ってるなかのん&MIA1)を撮影たいむ。









    2012-02-01 iphone 186.jpg

    2012-02-01 iphone 187.jpg

    2012-02-01 iphone 188.jpg

    そしてテクテクと歩いて会場へ。
    これが中々しんどい・・・w











    2012-02-01 iphone 189.jpg

    2012-02-01 iphone 191.jpg

    2012-02-01 iphone 192.jpg

    2012-02-01 iphone 193.jpg

    2012-02-01 iphone 194.jpg

    到着した時には既にぴゅんぴゅん走ってました。
    なんというか・・・・・アツイ!
    ドラテクとか全然わかんないけど燃える!

    男子という生き物は、どういう訳か
    とりあえずでっかい物とか速い物とか強いものが好き
    なぁんてよく言ったもんですが、まさにその通りですねぇw



    ちょっと焦らしぷれい。
    続きます。


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM