▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ2:(前日)散策編 | main | 【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ4:(1日目)艦これ,DJブース,痛車 >>

【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ3:(前日)阿波踊り会館〜あにらぼ

0
    JUGEMテーマ:徳島


    th_IMG_0263.jpg


    なかなか本編に入らないって?
    いいからいいから。


    つづきをどうぞ。


    th_IMG_0255.jpg

    阿波踊り会館に向かう途中に
    とっても気になるスポットをもう一つ発見。
    これは翌日以降にとっておきましょうw







    th_IMG_0256.jpg

    徳島駅周辺は「コッチに曲がった駅だよ」とか
    「アッチ行ったら会場だよ」とか書いてあるので
    方向オンチなちっぺにも優しい設計。








    th_IMG_0259.jpg

    おぉ・・・じつにわかりやすいw

    間違いようのない建物がありました。
    さっそく近くに行ってみましょう








    th_IMG_0260.jpg

    th_IMG_0263.jpg


    なんか居る!!!!w










    th_IMG_0264.jpg

    マジェスティックプリンスと阿波踊りが一体なんの繋がりがあるのか
    というのは、これから全話パック一挙観をしようとしているちっぺには
    あんまり理解できないのですがレッド5さんがお出迎えしてくれました。

    うーん。早く観たいぞ。(内容バラすなよ)






    th_IMG_0265.jpg

    th_IMG_0266.jpg


    5回に上ると眉山に向かうロープウェイに乗れるみたいですね
    コレも翌日にとっておきましょう。








    th_IMG_0267.jpg

    th_IMG_0269.jpg

    阿波踊りのポスターからよく知ってる香りがぷんぷんしてきます。
    アニメの町の名はダテじゃないですね・・・









    th_IMG_0268.jpg

    阿波踊り会館の横にあったこのお店
    狙ってこの名前にしてるんだとしたらスゴいですw








    th_IMG_0272.jpg

    すぐ横に天神社という場所があったのでついでに入ってみました。



    th_IMG_0270.jpg


    ほう・・・・



    th_IMG_0271.jpg



    ほう・・・・・・・




    あ、ちなみに境内の写真は撮りませんでした。
    物凄くありがたい何かうっかり写っても困りますし。
    (最近の神々や溶解は完全にデジタル対応してるそうです。)









    th_IMG_0273.jpg

    th_IMG_0274.jpg

    th_IMG_0276.jpg

    th_IMG_0282.jpg

    th_IMG_0283.jpg

    そろそろ「あにらぼ」が開店する時間なので観光を切り上げ。
    「ザ・すだち」を飲んだり、気になる店を撮影しながらお店に向かいます。




    が・・・・・








    th_IMG_0254.jpg








    でした。ごめんなさい。

    撮影しちゃダメと言うだけあり
    店内には凄まじい光景が広がっていました
    アキバの有名なメイド喫茶にも無いであろうレアなアレコレが・・。
    それ、どっから持って来たんだよ!っていう

    んでもって店員さん超かわいい
    なまりは関西弁をベースに四国特有のテイストが加わって極上の萌え。
    そしてすーぱーそに子コスの店員さんのなんまらデカいおっぱいなど
    色々と目が離せないお店でした。

    このテのお店、各地で色々行ってみましたが
    特にココはかなりキてます。オススメ。
    徳島に寄った際は是非とも皆さん行ってみて下さい。
    (まわしものじゃないですよ。ホントにオススメ。)








    th_IMG_0280.jpg


    というわけで次回はいよいよマチアソビ本編です。
    おたのしみに。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM