▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ3:(前日)阿波踊り会館〜あにらぼ | main | 【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ5:(1日目)昼ごはんを追え! >>

【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ4:(1日目)艦これ,DJブース,痛車

0
    th_IMG_0297.jpg

    というわけで4回目でようやく本編です。
    続きをどうぞ。


    JUGEMテーマ:徳島


    th_IMG_0284.jpg

    th_IMG_0285.jpg

    th_IMG_0286.jpg

    さすが周囲のホテルと比べて大きめの観光ホテル。
    朝ゴハンはかなりリッチです。
    いくらデフレな時代とは言えさすがに申し訳ない気持ちになりましたw








    th_IMG_0287.jpg

    th_IMG_0288.jpg


    チェックアウトまで1日の予定を立てる。
    すごくどうでもいいんですが
    朝ホテルで新聞読みながらコーヒーとタバコ
    って
    すっごくカッコよくないですか?
    なんかちっぺはそう思いますが皆さんはいかがでしょうか








    th_IMG_0290.jpg

    泊まる宿が3泊ともバラバラなので
    毎朝かならず荷物を何とかしなきゃならないミッションが発生します。
    なんと・・・・・ちっぺがもってるキャリーはギリギリアウトなサイズでした。
    このクソ重い荷物を持って過ごす事に・・・しくしく

    このとき、中身だけロッカーに突っ込んでおけば
    重さだけでも解決したのに・・・w









    th_IMG_0291.jpg

    まずは艦これの本をゲットするために待機列に並ぶ。
    下からぐるっと来て2階の廊下を往復した所が最後尾でした。

    こんなこともあろうかと(?)LINEポコパンのクローバー
    しばらく受け取らずに放置しておいたのさ!!!

    (皆さんいつもクローバーありがとうございます。
    あ、ちなみにちっぺのLINEは[ dj_chippe ]です。
    勝手に登録して下さい。)










    th_IMG_0292.jpg

    ゲットしました。

    見る用」と「見せる用」と「保存用」に
    各3冊ずつ買っておきました。

    数日後どっかのイベント会場にこの本がちっぺから寄付されてると思うので
    本棚がある会場に遊びに行ったらさりげなく漁ってみましょうw











    th_IMG_0293.jpg

    思ったより(というかポコパンのおかげで)楽に本が手に入ったので
    荷物を引きずりながらアチコチを歩き回ります。









    th_IMG_0294.jpg

    この「マチアソビ」というイベントは
    徳島駅前の前の川のあたりが特に盛り上がってる模様。
    でっかい音が聞こえてくる方を目指して歩いてみる。








    th_IMG_0298.jpg

    th_IMG_0300.jpg

    th_IMG_0309.jpg

    th_IMG_0295.jpg

    th_IMG_0359.jpg

    見晴らしのいい所にDJブースを発見。
    どうやらココで明日のちっぺの出番のようです。
    (くわしくは「藍場浜公園」でググってみましょう)

    愛媛の人、
    高知の人、
    香川の人、
    神戸の人、
    大阪の人、
    奈良の人、
    広島の人、
    三重の人、

    などなどなどなどなどなどなど西日本のDJ大集結。
    こんなにも色んな所から色んな人が集まるってスゴい事ですよね。

    どれくらいスゴいのかというと

    千本桜のPVを作った人もうっかり混じってる

    (※名前が「三重の人」さんです)
    というくらいスゴいです。徳島。
    あ、ちなみにちっぺは札幌から来ましたよ。すごいでしょ!







    DJブースの回りには痛車が集結してました。
    いくつかご覧頂きましょう。




    th_IMG_0312.jpg

    th_IMG_0301.jpg

    th_IMG_0302.jpg

    th_IMG_0303.jpg

    th_IMG_0304.jpg

    th_IMG_0305.jpg

    th_IMG_0306.jpg

    th_IMG_0307.jpg

    th_IMG_0308.jpg





    もうちょっと遠くに行ってみる事にしました。
    続きをお楽しみに。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM