▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ5:(1日目)昼ごはんを追え! | main | 【2013-07 パリ】なかのんの土産写真「ツール・ド・フランス」:10 >>

【2013/10】徳島「マチアソビ」のレポ6:(1日目)八王子Pを追え!

0
    JUGEMテーマ:徳島


    th_IMG_0348.jpg

    ボカロ界の貴公子の異名を持つ八王子Pが徳島に上陸しているとの事。
    彼の勇姿を間近で見られるチャンスです。

    続きをどうぞ。



    th_IMG_0334.jpg

    th_IMG_0333.jpg

    大した美味しくもない普通のカレー(前の記事を参照)
    を食った後、まだまだ時間がたっぷりあったので
    グルグルと無闇に遠回りをしながらDJブースに帰ります。












    th_IMG_0327.jpg

    その途中にこんな看板を発見。

    本日11時オープン\(^O^)/
    プリクラショップ
    18時八王子P来店!!
    コスプレ大歓迎・入場無料



    この日オープンするプリクラショップ「kawaii」の
    記念イベントとして八王子PがDJをしてくれるそうです。
    (てっきり彼とツーショットでプリクラ撮れると思った俺のアホ)

    なんと景気のいい話でしょうか!
    使われている顔文字の若干の縁起の悪さ
    彼の名前の前では全く気になりませんね!


    ・・・とまぁ、こんな感じで
    「追え!」とか言ってぜんぜん追ってないじゃんってくらい
    あっさり見つけてしまいました。
    ともあれ、18時になるのが楽しみです。










    4時間後。

    (引き続き徘徊してました。)










    \どーん/

    th_IMG_0349.jpg

    八王子P登場。なんとこの近距離で。
    ちょっと間違えたらイジェクトボタンを押してCDをパクれる。
    それくらい近距離です。











    th_IMG_0350.jpg

    ノートパソコンに書いてもらっちゃいました。
    有名Pのサインゲットだぜ!!!!!

    ついでにチョロっと彼の面白トークも聞けて
    ちっぺさんご満悦。
    俺もボカロPやりてえなマジで。











    というわけで
    顔だけでなく性格もイケメンだった八王子ピーさんでした。

    これから「俺がヲタクなのはどう考えても徳島が悪い!」
    というタイトルの(略して「俺徳」)イベントへ行きます。

    ちなみにこのイベントにも八王子Pが出ます・・・w
    そういう意味で追う無かったのだが・・・w

    ちなみに八王子P以外にはシーザーさんやサオリリスさん
    といった超ベテラン級アニソンDJや
    さっき昼ご飯の前にうっかり名刺交換をした三重の人さん
    あとインターネットで踊ったり歌ったりしてる動画をうpしてる人達
    などなど中々豪華な顔ぶれでした。









    th_IMG_0353.jpg

    ↑その会場の入り口


    電源ケーブルぐらい刺しとけよ(泣)

    ちなみにイベント会場内は撮影禁止でした。残念。











    th_IMG_0354.jpg

    th_IMG_0356.jpg

    th_IMG_0355.jpg







    晩飯は昼ゴハンの時に断念した「道麺」へリベンジ。

    感想:まぁまぁ。

    北海道民はラーメンにウルサイ。
    っていうのを考えなければ普通に美味しいと思いますよ。
    派手に美味しいわけでも地味に美味しいわけでもなく普通にw











    th_IMG_0357.jpg

    th_IMG_0358.jpg

    徳島遠征、二日目の宿は「ともや旅館」。
    まさに宿って感じぷんぷんな宿です。

    畳の良い香りに包まれながら寝るのであります。












    つづく。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM