▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【2013-04/28】クルマとか全然詳しくないけどSuperGTいってきたよ:その11 | main | 【2013-07 パリ】なかのんの土産写真「ツール・ド・フランス」:たぶんラスト >>

ちっぺの家にも歌を歌ってくれる緑色の可愛いアイツが来ました

0
    JUGEMテーマ:楽器






    ついに来ました。

    持ち主の思いのままに歌わせる事ができるという
    緑色のあの可愛いアイツです。







    IMG_4064_little.jpg

    かえるのパペット コケロミン

    ただのパペット人形ではありません。
    これはレッキとした「シンセサイザー」です。





    IMG_4067_little.jpg

    IMG_4068_little.jpg

    パクパクさせて歌わせる訳ですが
    その口の開き具合で音程を変える事ができる
    という代物です。

    iPadのアプリと連携すれば、好きな歌を歌ってくれます。
    どうだ可愛いだろ!!!







    ・・・・・・・ん?

    なんですか、皆さん、その不満そうな顔は




    いやいや、わかってますって
    ちゃんとアイツも買いましたよ





    IMG_4065_little.jpg

    初音ミクV3。





    IMG_4066_little.jpg

    しかも英語を歌ってくれる方のアレです。

    例によってちっぺはDTM初心者チャン(いまだにGarageBandで遊ぶ程度)なので
    うちのミクさんの歌声がイベントに流れるのは遠い未来になりそうですが・・・
    とりあえず何かアニソン1曲歌わせて伴奏まで作ったらニコ動にでもうpします

    そういえばミクの日(3月9日)のちょうど1ヶ月くらい前ですね
    恐らくアップロード祭りになるでしょうから
    なんとか間に合ったら便乗しようと思います。



    ・・・・高かったし。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM