▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【2013-07 パリ】なかのんの土産写真「ツール・ド・フランス」:たぶんラスト | main | 2014.02/22「とまこまいコスプレフェスタ」のレポ 〜視察編1〜 >>

2014.02/16「sneg」のレポ

0
    JUGEMテーマ:ゲーム






    見て下さいコレ。


    little_スクリーンショット 2014-03-07 3.11.22.jpg




    いやぁー楽しかった!皆さんありがとうございました!
    これについてのブログは今度書きますね!
    今日は疲れたので寝ますzzz


    と言い続けて3年間目。

    そのツケが約50GBになってまわってきましたorz


    ・・・というか最近は「ありがとうございました」すら書かなくなり
    このブログは黙々とちっぺのツイートをまとめるだけのブログに
    しかもツイートすらしてないからbot告知を表示するだけのブログに
    なってしまってますよね。
    ホントにごめんなさい。

    というわけで書けるうちに書いておきます。
    まずは今年の02/16日に開催された「sneg」というイベントから。



    タイトルから想像するのが容易かと思いますがコレはエロゲのイベントです。







    あ、ちなみに、これ
    いちおうFIGHTING DREAMERS主催のイベントなんですが・・・
    実は代表であるはずのちっぺはこのイベントにほとんど関わってません。

    まぁ、フライヤーを安く刷ってくれる印刷業者を教えたり
    アレのコレは早いうちにやっておいた方がいいよ〜ってアドバイスしたり
    という程度の事はしましたが
    9割9分パパ(cannaさん)ガーディアン(倉和さん)が二人が頑張って運営したものです。



    そのイベサーの代表者は何をやっていたのかというと

    _little_IMG_4336.jpg



    キンブレを振ったり








    _little_41926.jpg



    エロゲのキャラのコスプレをしてる女子にやらしいポーズを要求して撮影をしていました。

    なんだこの不審者













    little_IMG_4112.jpg

    このイベントでは
    参加者の皆のお気に入りのエロゲのパッケージでエロゲタワーを作ろう
    という意味不明だけど面白い企画をやってまして・・・






    ・・・・・まぁ後半に差し掛かる頃にはこんなになってましたが
    THEガッツ2持って来たの誰だよ!w)

    little_IMG_4257.jpg














    そんな事もあって、いや、たぶん関係ないけど
    中の人的な方々の目に留まったようです。ご祝辞とか頂いてた。
    やるじゃん。おまえら長グッジョブ!
    アニフェスでそんな事1回もねーぞ!!!w

    little_IMG_4477.jpg

    little_IMG_4478.jpg

    little_IMG_4479.jpg















    さて、そんな頑張った二人に、初めてイベントを主催した感想を聞いてみましょう。





    「cannaさん。初めてのイベント主催どうだった?」



    _little_IMG_4481.jpg



    ・・・










    「倉和さん。初めてのイベント主催どうだった?」



    _little_IMG_4480.jpg



    ・・・・・








    ・・・・・・・・おつかれさんw









    snegが終わったらそのまま「賢者time」というイベントが開始。
    真っ暗にしてマターリ(ぜんぜんマターリしない元気な人も居たけど)やってましたとさ

    _little_IMG_4483.jpg





    もうちょっと詳しい話はパパやガーディアンのブログの方で詳しく書いてくれてる
    と思うので、気になる方はそっちのブログにも行ってみて下さい。



    パパのブログ:http://djcanna.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

    ガーディアンのブログ:http://cride0214.blog.fc2.com/blog-entry-10.html




    これ書き終わってから二人のブログを見に行ったんですけど
    この記事がブログのオチがガーディアンと全く同じネタでした。
    真似したわけじゃないぞw





    と言う訳でした。
    参加してくれた皆さんありがとうございました!!!


    イベントの様子をもっと写真で見たい人は続きを読んじゃって下さい。


    _little_IMG_4405.jpg

    _little_IMG_4395.jpg

    _little_IMG_4377.jpg

    _little_IMG_4368.jpg

    _little_IMG_4363.jpg

    _little_IMG_4232.jpg

    _little_IMG_4254.jpg

    _little_IMG_4255.jpg

    _little_IMG_4335.jpg

    _little_IMG_4469.jpg

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM