▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 札幌〜東京「青春18きっぷ」後日談:長万部で下車(後編 | main | 【東方夢追戦 -第五章-】おしらせ:出演者のプロフィール公開!(その2 >>

2014.02/23「ChaosFestival」のレポのようなもの 〜砂糖さんの死体とハーレム編〜

0
    _little_IMG_4748.jpg

    chaosFestivalが終了。STAFFと皆で打ち上げに行きます。
    函館の食事は何を食っても基本的にオイシイので楽しみです。

    ついでに函館の女の子は誰に会っても基本的にオイシそじゃなかった可愛いです。




    というわけで続きをどうぞ。





    JUGEMテーマ:函館




    _little_IMG_4716.jpg

    まずは肝臓ドリンクで乾杯。
    ちっぺのだけおっさん御用達のやたら強力なやつなのは突っ込まないであげて下さい。

    打ち上げの場所は「はなの舞」という居酒屋っぽい所。
    誰も行きたい所が特に無いらしかったので「魚的な物が食いたい
    と大人げなくわめき散らしてココにしてもらいました。











    _little_IMG_4718.jpg

    打ち上げが始まるまで時間があるのでミスド待機。
    ちっぺは基本的にドーナツ越しに女の子達をガン見してた訳ですが
    砂糖さんは女子に目もくれず「なめこツイート」の写真を撮るのに夢中でした。

















    _little_IMG_4717.jpg

    _little_IMG_4719.jpg

    最近のミスドはドーナツいれる箱がトランスフォームするんですね。














    _little_IMG_4720.jpg

    というわけで「はなの舞」に到着。













    _little_IMG_4725.jpg

    _little_IMG_4723.jpg

    _little_IMG_4726.jpg


    鍋、刺身、蟹。
    どれも殺人レベルのおいしさ。
    しかも女子がだいたい小食(もしくは函館在住なのでこのテのものは毎日食ってる)ので
    大体が「誰かコレあげるー」「仕方ねぇな!俺が食ってやろう!」ってなる。















    __little_IMG_4732.jpg

    そして大食漢の砂糖さんが酔いつぶれて死亡
    ほとんどちっぺが食っていいって事ですね。主催の気配りには涙が出ます。















    _little_IMG_4727.jpg

    蟹のアタマの部分の食べ方なぞ知らんのですが
    STAFFの1人の女子力が高そうな子が「ちょっとかしてごらん」
    といって蟹ヘッドに身を集めてゴリゴリ。














    _little_IMG_4728.jpg

    おぉぉー。

    なんと素晴らしい。カニミソってやつですな。
    コレは初めて食べるモノです。たぶん。













    __little_IMG_4732.jpg

    砂糖さんは死んでるので遠慮なく頂いてしまいましょう。


















    _little_IMG_4729.jpg

    ソッコー食った。なんだこれうますぎる。

    ん?待てよ・・・?

    蟹の甲羅と・・・




    _little_IMG_4730.jpg

    日本酒があるのか・・・・







    あ、ひらめいた










    _little_IMG_4731.jpg

    カニの甲羅に日本酒を入れて飲むと病み付きになるってやつ。
    子供の頃にオバーチャンが言ってた気がするんだよな
    試してみるか。














    味:おいしいさのあまり死ぬかと思った。










    __little_IMG_4732.jpg

    まぁ砂糖さんは既に死んでるけど。









    _little_IMG_4733.jpg

    _little_IMG_4736.jpg

    シメのラーメンもおいしい。

    隣の席は雑炊だそうです。





















    __little_IMG_4732.jpg

    しかし砂糖さんは死んでる

    ので、勝手に食べる事に。










    _little_IMG_4744.jpg

    やはりおいしい。
    テキトーに入れただけなのに、いい色ですよねコレ。












    __little_IMG_4732.jpg

    シメを皆が食べ終わってもまだ砂糖さんが死んでるので













    _little_IMG_4738.jpg

    ちゃっかり蟹の甲羅をおかわり。

    一つを杯に、もう一つをツマミにしようっていうコレ
    生涯でもベスト3くらいの贅沢でした。




    _little_IMG_4739.jpg

    うふふふ〜











    _little_IMG_4743.jpg

    かぁーーーーーーーっっっ!!!うめええ!!!













    _little_IMG_4737.jpg

    ミソが無くなっても身を入れて最後の最後までレロレロレロ。
    オバーチャンの言った事は本当だった。










    ちょうど食べ終わった頃に砂糖さんがゾンビのように起き上がり
    帰路につくのでありましたとさ。


    もーすこし続く

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM