▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【祝ってやる】アニcore疲労宴 http://twipla.jp/events/92820 | main | 洞爺湖マンガアニメフェスタのレポ2013と2014:その1 #tmaf >>

飼育係の告知 #TMAF2014 #TMAF

0
    かれこれ5番煎じくらいのネタですが
    元ネタは「かゆうま」でググってみましょう。

    ・・・けっこう頑張った。






    xx.xx/2014
    ゲストの矢尾一樹氏と金丸淳一氏、高山みなみ氏からメッセージがきた。
    トークショー、やたら豪華になってた気がするがきっとベテランにちがいねェ。
    俺たちを高まらせやがって。
    https://www.youtube.com/watch?v=3_riLLYu98g


    xx.xx/2014
    今日、FIGHTING DREAMERSのおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
    オタクに剛毛が生えたDJのような奴らだ。
    生きたエサがいいってんで、参加者を案内したら、奴ら、ヲタ芸を打せたりアンセムを回したり
    遊んだあげくやっとエーデルワイスに行きやがる。
    http://www.toyako-prj.net/tmaf/cosplaydp/
    http://www.dorakue.com/event/lounge-onsen3/


    xx.xx/2014
    今朝11時頃、Vocaloidみてえな服を着たコスプレイヤーに突然たたき起こされて俺もコスプレ衣装を
    着せられた。なんでも、歩行者天国のパレードで「踊ってみた」があるらしい。
    ニコ厨の連中ときたら、夜も寝ないで練習ばかりやってるからこんな事になるんだ。
    http://www.toyako-prj.net/tmaf/info/440.html


    xx.xx/2014
    昨日からこのいまいましいコスプレをしたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
    いらいらするんで、腹いせに湖畔通りの足湯に入ってやった。
    いい湯だ。
    http://img-cdn.jg.jugem.jp/505/2180218/20120704_2512504.jpg


    xx.xx/2014
    あまりに背中がかゆいんで「天体のメソッド」の公式ページにいったら、
    トップページにでっけえ告知を貼られた。
    それから、俺は事前申込みをすれば優先入場していいと公式がいった。
    おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
    http://sora-no-method.jp


    xx.xx/2014
    朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
    犬どものオリがやけに静かなんで、会場周辺のホテルを検索したら部屋が全然たりねえ。
    予約を三日遅らせたくらいで埋まりやがって。
    おえら方に見つかったら大変だ。
    http://www.toyako-prj.net/tmaf/staffblog/453.html


    xx.xx/2014
    当日、この町で働いてる店いんが、コスプレしてる、て はなしだ。
    夜、からだ中 あついかゆい。
    http://img-cdn.jg.jugem.jp/505/2180218/20120626_2506158.jpg


    xx.xx/2014
    どうじんし かいあさったら おかね なくなりやがた。
    いったいおれ どうな て
    http://www.toyako-prj.net/tmaf/doujin/


    xx.xx/2014
    やと ねつ ひいた も とてもたのし
    昼 はらへったの、コスプレのまま メシ くう
    http://www.toyako-prj.net/tmaf/cosplay/482.html


    xx.xx/2014
    かゆい かゆい 痛車 きた
    すごいくるまなんで さつえい
    うまかっ です。
    http://www.toyako-prj.net/tmaf/itasya/


    2014
    とう や

    http://www.toyako-prj.net/tmaf/

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM