▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 飼育係の告知 #TMAF2014 #TMAF | main | 香港で食ったもの >>

洞爺湖マンガアニメフェスタのレポ2013と2014:その1 #tmaf

0
    JUGEMテーマ:洞爺湖






    洞爺湖マンガ・アニメフェスタ

    http://www.toyako-prj.net/tmaf/




    「洞爺湖マンガアニメフェスタ」のレポ日記でございます。
    このイベントは去年もあったのですが・・・
    来月書くだの、週末に書くだの、と
    延々と先延ばしにしてたら次の年になってしまいましたw

    というわけで今回は2013年版と2014年版をまとめてお贈りしたいと思います。
    コレをやってる時の様子は、2013年の時がこう、で2014年はこう
    みたいな感じで書いていくので、あ〜そういえば。という感じで読んでください。
    ついでに所々でポツポツと2012年版の話も出してます。









    というわけで書いていきますが
    まずは2013年の出来事から。






    ▼前日入り・・・の更に前日の話(2013)

    今年は当日の朝にバスに乗って洞爺湖に行きましたが
    去年はまだ東京に住んでたので、開催日の前日に飛行機に乗って千歳へ行き、
    そのまま洞爺湖に行って1泊というルートで行きます。

    ・・・・のはずなんですが
    それをやるためには東京の深夜のバスに乗らねばなりません。

    都内からJRに乗って成田空港発へ向かうと、JET STARの始発に間に合いまへん。
    唯一まにあうバスは1ヶ月前に予約可能ですがそのバスも急がないとすぐに売り切れ
    そんな事をtwitterでボヤいてると
    、MIA1さん(FDのスタッフのひとり)が同じ飛行機だという事が判明し




    th_IMG_5070.jpg

    デデン!
    この素敵な車で成田空港まで送ってもらえることになりました。
    (「嫁号」の詳細はコチラ

    ちなみにMIA1さんはまさかの帰りの飛行機まで一緒でしたw








    th_IMG_4734.jpg

    高速道路に乗った時は午前3時くらい。
    道がガラ空きなのでスイスイ走ります。
    北海道じゃ普通ですが、東京だと中々こうも行かん・・・







    th_IMG_4735.jpg

    th_IMG_4736.jpg

    th_201307031005000.jpg


    というわけでMIA1さんの素敵な安全運転のおかげで難なく成田空港に到着。
    なんか深夜の成田空港って誰も居ないのでちょっとおもしろいですよね。




    ※ちなみに2012年と2014年の出発前夜は色々と難ありでしたw

    2012:http://blog.chip.pe/?eid=496

    2014:寝不足により思考回路が破綻。

    _IMG_5692.jpg












    th_IMG_4737.jpg

    th_IMG_4738.jpg

    th_IMG_4739.jpg

    新千歳空港に着いたらウドンなどを食ってマッタリ過ごす。
    ここからはちっぺとMIA1さんはそれぞれルートが違うのでうので一旦別行動。
    JRに乗って千歳から乗り換えて云々、というルートで向かいます。








    th_IMG_4740.jpg

    th_IMG_4743.jpg

    th_IMG_4744.jpg

    JR洞爺駅に着くと外国人の観光客のツアーっぽいのが居ました。
    タイミングがいいのか悪いのか・・・・さぞ驚くだろうなぁ・・・w










    つづく!






    次回予告↓

    th_IMG_4747.jpg







    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM