▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 香港で食ったもの | main | 洞爺湖マンガアニメフェスタのレポ2013と2014:その3 #tmaf >>

洞爺湖マンガアニメフェスタのレポ2013と2014:その2 #tmaf

0
    JUGEMテーマ:洞爺湖






    香港からこんにちは。
    飛行機が来るまでヒマなのでブログ更新しちゃいます。




    こないだ途中まで書いてた「洞爺湖マンガ・アニメフェスタ」のイベントレポです。
    去年の話を書きそびれてたので2年分の内容となっております。

    「その1」はコチラをどうぞ。 http://blog.chip.pe/?eid=1812








    どーん!

    th_IMG_4746.jpg



    会場に着いたら真っ先に案内してもらいました。
    ボトムズのすっごくデッカいペーパークラフト

    何が凄いのかというと、その作り方が凄い。


    そもそも皆さん、ペーパークラフトって知ってます?



    こんなのなんですけど

    kurahuto.jpg




    これでボトムズを作ったっていうのもスゴイし、
    すごくデッカイものを作ったっていうのもスゴイです。

    ちなみにコレ、乗ることもできるらしいんです。
    (乗れるようにしようとして結局無理だったんだっけなぁ?記憶が曖昧でスマソ)

    ともあれ
    写真をドーーーーーーッと載せていくのでゆっくりご覧ください。






    th_IMG_4747.jpg

    th_IMG_4748.jpg

    th_IMG_4749.jpg

    th_IMG_4750.jpg

    th_IMG_4751.jpg

    th_IMG_4752.jpg

    th_IMG_4753.jpg

    th_IMG_4754.jpg

    th_IMG_4755.jpg

    th_IMG_4756.jpg

    th_IMG_4757.jpg

    th_IMG_4758.jpg

    th_IMG_4759.jpg

    th_IMG_4760.jpg




    そんなわけで次の場所へ。


    と言っても「次」の用事はリハーサルなんですが
    なんやかんやあって文化センターには入れないので
    まぁまずはゆっくりお風呂にでも入って・・・
    との事。




    そういえば「まぁまずはお風呂にでも入って」は
    今年も言われた気がするなぁw

    これは皆のんびりしてるからではなく、他のリハとかがギッチリあって
    ぶらぶらしてる誰かさんとは違って文化センター内は戦争状態なんですが

    ・・・うーむ、これは恐らく

    「まだ入れないのでちょっと待ってて」って言われたら(#−д−)エー!ってなるのに
    「まだ入れないのでお風呂に入ってて」って言われたら(*゜∀゜)エー!ってなる

    というちっぺの性格を良くわかっているのでしょうw







    th_IMG_4765.jpg

    th_IMG_4766.jpg

    というわけで観光ホテルに向かう。

    同じ部屋だったボラスタの皆さん
    重低音の効いたイビキをお見舞いしてすみませんでした・・・



    洞爺観光ホテル
    http://www.toyakanko.com

    ここは洞爺湖マンガ・アニメフェスタ参加の方に大人気のホテルです
    毎年ソッコー埋まるのでご利用予定の方は早めに予約しましょう。







    ついでにホテルの中を探索。





    th_IMG_4767.jpg

    th_IMG_4768.jpg

    th_IMG_4769.jpg

    th_IMG_4770.jpg

    th_IMG_4771.jpg

    th_IMG_4772.jpg

    th_IMG_4776.jpg





    こんな所にエロ麻雀おくんじゃねーよ!w






    th_IMG_4777.jpg

    th_IMG_4778.jpg

    なんでこんなもんの写真を撮ったのかというと
    たぶん東京に住んでたら中々お目にかかれないから
    でしょうねぇ・・・w


    内地にお住みの皆さん、セイコーマートのホットシェフって
    コンビニ飯だと思ってナメてるとびっくりしますよw










    th_IMG_4761.jpg

    th_IMG_4762.jpg

    th_IMG_4763.jpg

    th_IMG_4764.jpg


    パンフレットやチラシを眺めてみる。
    出演者様のネームがとてつもなくビッグ。
    「DJちっぺ」の名前はパンフレットの下の方にちっこく載ってるだけでしたw
    がんばって有名になろう・・・w









    風呂に入ったり豚丼を食ったりしてるとリハの時間に。

    th_IMG_4783.jpg

    さすがに呑気に撮影してる雰囲気じゃなかったので
    リハ中の写真はコレくらいしかありまへんw

    ちなみに、気づいた方が居ると嬉しいのですが
    ダンパの照明は回を増すごとにスゴくなってってますw







    で夜。

    th_IMG_4780.jpg

    th_IMG_4785.jpg

    th_IMG_4788.jpg








    なんとcannaさんがチャリで来たとの事
    らしいので、野郎二人で夜な夜な凱旋パーティを開く。

    th_IMG_4789.jpg

    th_IMG_4792.jpg

    th_IMG_4793.jpg

    th_201306220034000.jpg


    まさか隣の席にドラクエ企画のヤマグチさんが居るとは知らず
    ダッチワイフの話とかオナホールの話とかして盛り上がってしまい
    翌日イジられた二人であった。




    ドラクエ企画
    http://www.dorakue.com

    1日目の夜に「エーデルワイス」っていうお店を開いてた団体さんです。
    あ、ちなみに
    ドラマチックリエイション&ンターテイメント企画です。
    なんとかクエストじゃないですよ。









    続く!



    次回予告↓

    parade13.jpg

    parade14.jpg

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM