▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 個人的イチオシ写真は【ズレた机のシート直しながらもキッチリ盛り上げるkorskさん】です。 #akibatokyo #秋葉東京 | main | 07/21は東方夢追戦ですよ!!!!! >>

実家から送られてくる救援物資がヤバい

0
    だいぶ前の話ですが

    ちっぺのカーチャンが通販にハマってる

    って話をしたのを覚えているでしょうか?
    実はあれから1年ほど経った今でも、それは健在で
    ・・・というか、むしろヒートアップしてしまってます。


    最近では「通販」というものそのものが
    時間とお金を持て余した主婦の娯楽になりつつある気がします。
    「通販」の魅力は、欲しいモノが手に入るという所にあるのではなく
    アレが欲しいとかコレが欲しいとか、やっぱりいらないとか
    そうやって悩んでるのが何となく楽しい。という所にあるのではないでしょうか


    あまり通販に興味のないちっぺですら、たまーにAmazonに行ったら
    ヘンな本を選んでショッピングカートに入れたり出したり
    というのをついつい繰り返してしまうので
    (しかもうっかり買ってしまう事もあるので)
    その気持ちは何となくわかります。



    で、ホントに困るのはココからなんです



    衝動買いをしてしまうというのは、まぁ、仕方ないでしょう。
    程度こそありますけど

    で、その、通販で買ったモノが・・・・

    家に届いた途端に、なんとなく要らなくなる。
    といって
    ちっぺの家に送りつけてくるんです。

















    パーミー1.jpg







    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「おう!これは助かる!サンキュー!」
    母「オッホッホッホ!」


    これは序の口・・・というか
    むしろ一人暮らしの息子を気遣う母親に感謝ですね。






















    IMG_5877.JPG






    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「なんだこりゃ?」
    母「青汁よ、あ・お・じ・る!」

    俺「はぁ・・・」
    母「あんた栄養取ってなさそうだから買ったのよ」


    たぶん衝動買いだと思いますがw
    まぁ、有り難くいただきましょう。







    IMG_5867.JPG






    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「これは・・・・」
    母「石鹸よォ!」

    俺「はぁ・・・」
    母「これはね、すごいのよ!今流行ってるのよ!」


    なんか「オーガニック」とかいう成分で
    よくわかりませんがイイモノらしいですw

    ホントはコレがあと7個くらい送りつけられて来たんですが
    小さく切って遠征先に持ってったりしました。
    知る人に言えば「なんて勿体無いことを!」とか怒られるんでしょうか

    いったい何個買ったのやら・・・・






















    IMG_5868.JPG






    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「呆れた・・・歯ァくらい磨いてるっつーの。
    あと石鹸だって前に送ってきたモノがまだ沢山・・・」

    母「違うのよ!!!これもオーガニックなのよ!
    歯磨き粉も石鹸も新商品!!!」



    この歯磨き粉の写真を撮るとき
    5箇所くらい顔認証機能が反応したので
    メッチャ怖かったです。
























    IMG_5870.JPG






    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「なんだこりゃ」

    母「洗剤 と皿 よッ!」

    俺「そうじゃねーよ!w
    訳わからんもの送ってくんなし!」

    母「いいじゃないのよぉ!
    友達呼んで焼き肉でもやりなさい!」



    ここらへんからよくわかんないモノになっていきます
























    IMG_5869.JPG






    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「チョット待て!俺は化粧なんかしねぇよ!!!」
    母「最近のイケメンは化粧するのよ?知らないの?」


    知らんわ!
    完全にいらないもの送ってきてやがる!
























    カーチャンの通販サイトでいらないものを買う病は重症のようだ・・・




    俺「あ、そうだ、そんなに通販が楽しいならパーミー買ってよパーミー」
    母「パーミー?」



    パーミー3.jpg

    パーミー4.jpg



    俺「だいぶ前にメッチャ強力な洗剤送ってきたでしょ?アレだよアレ。
    アレだったら好きなだけ買って好きなだけ送ってきな!」

    母「あぁ〜〜アレね!わかったわ!」
























    IMG_5871.JPG







    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「これはパーミーじゃなくてふわットだよ!

    そうじゃなくて、俺が欲しいのはパーミーの方!」

    母「あらやだ。間違っちゃったわ。

    まぁ念入りに洗濯してちょうだい。あんたの服なんか臭いし



    こないだよーやくフワットを1本使いきったというのに・・・しくしく



























    IMG_5872.JPG







    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「だから何でふわットを大量に送って来んだよw

    洗濯用の洗剤はもう要らねぇって言ってるだろwww」

    母「あら間違ったかしら?」

    俺「パーミーだよ!パーーーミーーー!

    もう詰替え用でも何でもいいから!頼むよ!」


    母「ホッホッホwww
    サーセンwwwwww」



    どんどん増えていく俺んちのフワット。


























    IMG_5874.JPG







    俺「もしもし」
    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」

    俺「ふわットの詰替え用送ってきてどーーーーーーーーすんだよ!w

    いい加減にしろおおおお!
    どんだけ洗濯させる来だアンタはぁぁぁぁ!!!!!」


    母「ごめん!ごめん!
    今度こそ大丈夫!」



    カーチャンの衝動買いに付き合わされた俺んちのふわットの総量

    11,800ミリリットル。




























    IMG_5876.JPG


























    俺「 も し も し 」


    母「オッホッホッホ!届いたかしら!」






    俺「なんですかこれは」

    母「縁起がいいらしいので衝動買いしちゃったわ!」

    俺「おかあさん、一体どんな衝動に駆られてたらこんなもん買うんですか?」

    母「あんたのイベントの景品にでもしてちょうだい!」

    俺「こんなブキミなもの誰が欲しがるんじゃ!!!!」
    母「そうかしら?」


    俺「しかもまたふわット送ってきたな!」

    母「ごめぇ〜〜〜ん」











    IMG_5882.JPG






    こんなの俺の知ってるパーミーじゃない

    嘘だと言ってよパーミー








    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM