▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 07/21は東方夢追戦ですよ!!!!! | main | 東方夢追戦 -第五章- ありがとうございましたァ! >>

洞爺湖マンガアニメフェスタのレポ2013と2014:10 #tmaf

0
    JUGEMテーマ:洞爺湖


    洞爺湖マンガアニメフェスタ
    http://www.toyako-prj.net/tmaf/

    というイベントのレポです。
    2012年、2013年、2014年の出来事をまとめて書いてます。

    その1:http://blog.chip.pe/?eid=1812
    その2:http://blog.chip.pe/?eid=1813
    その3:http://blog.chip.pe/?eid=1814
    その4:http://blog.chip.pe/?eid=1815
    その5:http://blog.chip.pe/?eid=1816
    その6:http://blog.chip.pe/?eid=1817
    その7:http://blog.chip.pe/?eid=1819
    その8:http://blog.chip.pe/?eid=1820
    その9:http://blog.chip.pe/?eid=1832








    ある日のホンコン人と、日本の文化についての会話。




    「ちっぺさん、日本人が食べ物を食べる前にやってる事がありますよね?」
    「うん」





    「アレは何て言うんですか?」
    「アレはね、写真を撮る、っていうんだよ」





    「ちがうよwwwww 皆が食事の前に言ってる言葉があるでしょwwwww」
    「アレはね、ごはんなう、っていうんだよ」





    「ちがうよwwwww」











    _IMG_1406.jpg



    というわけで今回は「洞爺湖で食ったもの特集」です。
    いただきます。











    th_IMG_4962.jpg

    th_IMG_4964.jpg

    th_IMG_4851.jpg

    TMAFの二日目はちっぺの役目が全て終えている頃なので
    遠慮なく食ったり飲んだりしてます。













    _IMG_1405.jpg

    大事な事なので何度でも言いますがTMAFでは
    コスプレをしたままメシ屋に入れます。
    っていうか油断してると店員もコスプレしてるのでビビリます。
















    _IMG_1407.jpg

    皆でラーメンを食ったり






    th_IMG_5039.jpg

    ネコチョコにエサを与えたりして過ごします。








    th_IMG_4919.jpg

    _IMG_5730.jpg

    _IMG_1415.jpg

    ちなみにTMAFの二日目のちっぺは
    物好きな参加者から大量に差し入れを頂いて大体機嫌がいい場合があるので
    屋台のあたりで居眠りぶっこいてる所を見つけたら何か奢ってもらえるかもしれません。
    ただし女の子に限る。

    あ、ちなみにシャナのタオルは今でも使ってますよ。
    タバコは全部吸っちゃいましたが















    th_IMG_4923.jpg

    酔っぱらってフラフラとホテルに帰るとボラスタの皆さんが物凄い勢いで何かを食べてます。













    th_IMG_4922.jpg

    酔っぱらってたのでよく覚えてませんが
    カニがたくさんあり過ぎて困ってるので食べるのを手伝って欲しい
    と言われたらしく、皆で食べてたそうです。















    th_IMG_4924.jpg

    カニを食べてあげるボランティアなんて聞いた事ねーなぁーw
    何でこんな高級品が困るほど余るのかは知りませんが
    スタッフが大変そうだったので、仕方なくちっぺも食べてあげる事にしました。
    やさしいでしょ。

    というわけで見事に完食。


    TMAFでは常にボランティアスタッフを募集中だそうですが
    朝早く準備を手伝ったり、
    日中は炎天下の下で立ちっぱなしだったり
    高級料理を腹いっぱい食べさせられたり
    いろいろ大変そうです!

    もう一度いいます!

    TMAFでは常にボランティアスタッフを募集中だそうです!








    つづく!






    次回予告

    _IMG_1781 のコピー.jpg

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM