▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 洞爺湖マンガアニメフェスタのレポ2013と2014:10 #tmaf | main | 洞爺湖マンガアニメフェスタのレポ2013と2014:11 #tmaf >>

東方夢追戦 -第五章- ありがとうございましたァ!

0
    JUGEMテーマ:東方Project



    東方夢追戦 -第五章-

    http://fd.chip.pe/touhou5.html


    半年くらい前から地味ぃ〜に準備をしてきたこのイベントも無事に終了しますた。
    会場は違うところになりましたが、出演者だけでなく出展サークルにも従来の参加者が居たりして
    イベントの中身にもなんだか懐かしい感じがありましたね。




    _IMG_1993.jpg


    _IMG_1997.jpg


    _IMG_1976.jpg







    今回は出演者にボーカル枠がありました。
    メイド喫茶から妖精さんが二人参戦です。

    _IMG_1982.jpg







    ダーツのフライトを出展してるサークルさんがたまたま居たり
    たまたま示し合わせたかのようにダーツマシンが設置されてたり
    うっかりダーツマシンの電源を入れたり
    という事もありました。俺もゆっくり遊びたかったなぁ・・・w

    _IMG_1985.jpg







    サークルさんも沢山来てくださいました



    タイミングを完全に逃してしまった・・・
    サークルの皆さん、撮影した写真があればどんどんうpして下さいw








    出演者の皆さんのお礼や告知ツイート。






























    休憩明け頃からやたら懐かしい〜雰囲気の音が鳴ってましたよね?
    あれはchiptuneといって、ゲーム機を使った演奏なんですよ。

    夢追戦の初見参加の人が何人か居たので氷川いそらさんの解説でござる。





    _IMG_1987.jpg









    おまけ:アフター。
    ちゃっかりちっぺも参加。20人くらいいました。


    _IMG_6127.jpg

    _IMG_6129.jpg

    _IMG_6130.jpg

    _IMG_6132.jpg





    自分が主催したイベントで
    出演者とかスタッフとか参加者が仲良くアフターでメシを食ってる
    って、なんかすごく嬉しいですね。

    改めまして皆さんありがとうございました。
    これからもイベントに来てください!

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM