▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< サッポロマニアックスのレポのはずが | main | ChaosFestival vol.17のレポ その2 >>

┌(┌^o^)┐< 二次元への扉は函館にアリ!!〜 ChaosFestival vol.17のレポ

0
    _1 IMG_2558.jpg


    chaos Festival vol.17 in 函館

    http://chaos.gr.jp




    いつもお世話になってます。函館の同人誌即売会「chaos festival」のレポ。
    今回はFDのDJが3人も居るという謎の豪華さを発揮しました。

    というわけで続きをどうぞ。









    _2 IMG_6606.jpg

    到着しました。いつもの場所。















    _3 IMG_6688.jpg

    今日はちょっと速すぎるハロウィン特集!
    というわけでSTAFFの皆でそれっぽい格好しました。












    _4 IMG_6608.jpg


    えいかじさんのチョイスが素晴らしすぎてちっぺには理解できません。















    _5 IMG_2576.jpg

    _6 IMG_2557.jpg

    さっきも書きましたが、今回はDJが3人も居ます。
    函館に引っ越してしまってから機会に恵まれないDiabloさん
    今回は張り切ってチョーすごい装備で登場です。















    _7 IMG_2555.jpg

    ちっぺの向かいに座っているこの謎のイケメンの正体は新人のizanaueriちゃん。
    よく女の子のコスをしてるのですが、というか初音ミクのコスをしているのですが
    男装(これは初音ミクの性転換バージョン「ミクオ」です)メイクでこんなに化けるとは
    コスプレイヤー恐るべし。














    _8 IMG_2567.jpg

    会場の雰囲気はこんな感じ。
    たくさん来てました。
















    _9 IMG_6690.jpg

    chaosFestival名物のじゃんけん大会。
    9月なのにハロウィン企画だし、ハロウィン企画なのに登場BGMが笑点のテーマ
    というサッパリ意味わかんない感じですが
    このイベントは「カオスだから」という一言で何でもオッケーらしいです。
    景品もカオスでした。相変わらず。











    _10 IMG_2561.jpg


    で今日のブログのタイトルなんですが

    コレです。

    この中にちっぺが居ます。
    いつの間にか二次元の世界に行ったようです。

    しかも二次元の世界でのちっぺは可愛らしさカッコよさを併せ持ち
    いとも簡単に相手を口説き落としてしまうという凄腕のイケメン
    だそうです。

    是非とも三次元でもそのようになりたいものです。
    はたして二次元のちっぺさんはどんなイケメンなんでしょうか
    さっそく見てみましょう。










    _11 IMG_2562.jpg








    _12 IMG_2566.jpg








    _13 IMG_2563.jpg




















    ホモかよ。今さら気づいたけど表紙にR-18って書いてあるし





    是非とも三次元でもそのようになりたいものです。

    すいません、コレ無かった事にして下さい。



    描いてくださった同人作家の方々有難う御座いました!

    こんど殴ります!

























    おまけ



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM