▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【メシテロ】しゃぶしゃぶ食った時の話 〜 秋葉東京の打ち合わせはスゴイらしい。 | main | 告知はつらいよ。 〜twitterを使ってイベント告知してる方「だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!」これ消せますよ。 >>

【支援】10/06 札幌 【手作りフェスティバルin北海道】

0
    JUGEMテーマ:北海道



    【手作りフェスティバルin北海道】

    http://www.tedukuri-fes.jp/outline.html





    ここでDJ機材を使ったBGM係してきます。
    詳しくは続きを読んじゃって下さい。





    これ、同人グッズの即売会かな?
    と思って「いつもどーり」マッタリと準備してたんですが
    公式ページを見る限りだと、なんかそういう系のイベントの
    もっとソッチ系のイベントのようです。

    イベント概要にある去年の様子をご覧下さい。



    8.jpg

    13.jpg

    24.jpg




    という感じです。

    ふむ。なるほど。
    いつもは「学生」や「社会人だけどまだまだ遊び盛り」をメインターゲットにしてましたが
    今回は「ご両親」や「そのお子様がた」という、ちょっと極端な年齢層になりそうですね。




    1.jpg

    2.jpg






    ・・・という単純な話でもなさそうですねw


    どうしましょうコレ、なんか「わりとキッチリした」感じなんですけどw
    サブカルの同人誌即売会がキッチリしてないとは言いませんが
    なんかフォーマルですねぇ。
    アニソン流しても大丈夫なんでしょうかコレ。





    7.jpg

    5.jpg






    ほんとにココでアニソン流すからね!!!

    ホントにいいんだね!!!!!

    (このネタすごく久々な気がする)












    と、ネタばっかりやってもアレなので真面目なお話をしますと


    このイベントは毎年「ファッションショー」というのもやっています。
    ファッションショーってのは、アレです
    ステージ脇からお洒落な人が歩いてきて、ポーズ取って、帰ってく
    っていうアレです。パリコレみたいなやつ。

    でね、
    今年はナント「コスプレの」ファッションショーをやっちゃう
    との事なのです。

    ここまでの写真を見る限りどう考えても場違いなジャンルであるワタシに
    お声がかかったのはコレがあるからなのです。



    どれどれ、去年のファッションショーの写真を見てみましょう











    17.jpg

    18.jpg

    20.jpg




    なんか喉乾いてきた

    なんだこの迫力!!!!!
    ここでミスったら死刑だ!!!!!


    なぁに!!
    見てらっしゃい!!!!!
    幕張のエキスポで「そうですね!」しか言わなかった俺に
    恐いものなど無いさ!





    というわけで手作りフェスティバルの告知でした。

    ちなみにこのイベントは入場料が無料です。
    グッズをメインに活動してる同人サークルさんなんかにオススメですよ。









    あ、そうそう、今回あんまり関係なさそうなお知らせですが
    だいーーーぶ前に買った「abletonLive9」っていうソフトと
    それの「Launchpad」っていうコントローラーが
    よーーーーーーやく使いこなせるようになってきたので
    今回のイベントが彼らの初陣になります。







    これ、かなりセコいソフトです。
    なんとこのタテヨコに並んだ64個のボタンがあれば
    DJふつうに出来ます。すげえ。
    興味がある人は体験させて差し上げますのでちっぺのブースに来てみてください。
    どこに居るかは秘密です。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM