▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【1日目】雪ミク2015年verが天使すぎる件〜「手づくりフェスティバルin北海道」のレポ。 | main | 【2日目】雪ミク2015年verが天使すぎる件〜「手づくりフェスティバルin北海道」のレポ。 >>

ははっ、この俺がアキバ系DJ雑誌にちょっと載ったくらいで騒ぐわけねイィェェェアアァァヤッホオォォォウ!!!

0






    10月にまたアキバ系DJ雑誌が出るらしいよっていう話と
    そこに秋葉東京の代表者であるまつりさんが取材を受けたっぽい話までは知ってたので
    まつりさんはちっぺが相当な目立ちたがり屋である事を察して
    名前くらいなら少しは出してくれるだろうなぁ。出してね、出してよね。お願い!出して!


    ・・・・・という所までは、事前に知ってたんですが





    さすがに見出しの写真がちっぺだというのは予想外でした

    ジャパニーズ・トゥ・ザ・ワールドだってよ!なんてイイ響きなんだ!










    で本文ですが

    ▼フロアを爆発させるDJちっぺが、なんたらかんたら
    ▼うんぬんかんぬんで、フロアを大爆発させるDJちっぺ
    ▼エンディングはDJちっぺに託され、最後の曲は・・・





    んっっっほおおおおおおお!!!!!
    名前出たよ名前!しかも3回も!!!

    個性的なアニソンDJたち」とか「ほか豪華ゲスト多数」とか
    そういうモブ的な扱いじゃないよ!今度こそ名前出たよw







    まぁこの際だから細けぇ事はどうでもいいんだ
    むしろ大事なことだから2度書いてあるんだよ
    ついでにkorskさんと共演したっぽい気配もチラッと
    さり気なく抜かり無く!












    ちなみに最初にまたと言ったのは何かというと・・・


    アキバ系のDJの雑誌が出るのは、これで実は3冊目でして、
    既に出ていた2冊の存在はとっくに知っていたんですけど、ってか読んだんですけど
    どこのページを開いても「ちっぺ」という単語にカスりもしない様子だったので
    それどころか、自分がDJ教えてあげた後輩が超カッコよく紹介されてたりして

    めっっっちゃスネて、一切これらの話題を出さなかった

    ・・・・というワケなんです。
    よ〜やく「ちっぺっていうDJ」として、名指しで載りました。


    いろんな所でDJして、たくさん知り合って、いろんな人と一緒にやってると
    勝って喜んだり負けてムカついたりする訳ですが、めげずに続けて、そうしてるうちに徐々に名前が知れてって、
    知り合う人も増えてくると、世の中には面白い事を考える人がいるもんで、何人かにひとりは「海外でもやりたい」という人が居て、
    そういう人と一緒にやって、でもやっぱりそこでも勝ったり負けたりして、ふんばって、ふんばってボロボロになった所に、
    よ〜やく起こった出来事。
    それがコレです。

    正直いって「こいつ誰だよ!どうせコネだろ!コネ!」みたいなのでもいいから
    じゃんじゃん載って名前を売りまくりたいんですが
    そういう人間関係コントロールとか政治的な根回しはからっきしヘタクソで上手く行きません。
    凡人にとっては何とも険しい道のりですなぁ・・・(まだスネてます。あいつ誰だよ!チキショー!)

    どこかのイベントに誰かが来てくれて、アイツすげーよとか多分言ってくれたんでしょうかね。
    で声をかけてくれた人とかも居たんじゃないかと思います。
    あと、DJのモチベーションとかフロアの盛り上がりっていうのは、けっこう人の数に影響されます。

    つまりどういうことかというと、どこかのイベントに来た「誰か」であるm9(・ω・)アナタ
    ちっぺのDJを何かのきっかけで見て、良くも悪くも何かを思ってくれる事が、こういう出来事に繋がるんです。

    少しずつ、少〜〜しずつですが・・・
    ゆっくりとじわじわと、しかし確実に・・・
    これホントだよ。
    だから皆いつもありがとうーーーーー!に尽きます。









    というわけで!
    さすがにココまで目立たせてくれたならシッカリと自慢させて
    じゃなかった
    シッカリと宣伝させて頂かなきゃイケませんなぁ!!!!!












    オトカルチャー

    http://www.otoculture.com



    業界初!!
    秋葉原系DJイベントの総合情報誌!声優・ボカロP・DJ・作詞家などのインタビューも掲載!
    “WORLD ANIME FLOOR GUIDE”というサブタイトルの通り、現在行われている様々なDJ・Liveイベントの紹介を中心に、”オト”に関連した最新カルチャーをフルカラー132Pで様々な側面から掘り下げていきます


    出版はネコ・パブリッシングというTSUTAYA系列の雑誌です。

    「カーマガジン」とか「レールマガジン」とか出してる所。
    ツタヤですよツタヤ!












    ・・・・・って話を、これから友人や家族に自慢しまくってくる訳ですが

    またこういった秋葉系DJ雑誌が出ても、けっきょく何も載ってなかったり
    やっぱり後輩が載ってたりして、スネる。
    というオチが待ってるんだろうなぁw

    雑誌が出ても何も言わない場合は、あぁ載らなくてスネてるんだな
    と思って笑ってやりましょう!w

    というわけで、これからもDJちっぺを見かけたら良かったとか悪かったとか
    思ってやって下さい!










    最後に、皆様への感謝の意をゲスな言葉に乗せて・・・












    今日からまた頑張って自慢話を増やすぞーーーーー!

    そして皆の自慢になるのだ!!!!!
    待っててちょーだい!





    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM