▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 2014年カレンダーの裏。 | main | 弘法大師様も結局は運とコネだったってワケだ 〜第0回〜 >>

3月9日は思ってたより39で39な日だったようです

0
    ブログではお久しぶりです。いや、ほんと、お久しぶりです。
    嬉しい事があったのでよーーーーーやくブログを書く気になりました。


    だいぶ前にこんなのを作った事がありました。



    ありましたのですが、これを作るために使った
    「Cubase LE」というソフトを最後に起動してから1年くらい経って
    復帰するタイミングを完全に見失ってる所へ
    「この曲EDITで使ってもいいですか?」
    というメールが。

    「エディット」って事はリミックスのリミックスでも作って下さるのだろうか
    と完全に勘違いして「どうぞどうぞお好きなように」
    って返事したのですが、うpされたモノを見たら想像を絶するモノでした。




    こ、これはッッッ・・・・!


    エディットって、そっちか!w
    どうやらDIVAのアレだったようです。

    自分が調教したミクさんの歌声が伴奏に乗った瞬間の高揚も中々でしたが
    ソレに映像がついて自分のミクさんが歌ったり踊ったり微笑んだりしてる
    というのは言葉にできない感動がありますね。

    しかも3月9日にうpして下さいました。
    もう39回くらいリピート再生してます。

    G00Csisさん:http://www.nicovideo.jp/user/3445507
    ありがとうございます!ほんと!
    今年の39の日はミクの日というよりサンキューの日ですな!!!!!




    というわけで早速ブツを見てみましょう!!!!!

    1.jpg

    2.jpg

    3.jpg

    4.jpg

    5.jpg

    6.jpg

    7.jpg

    8.jpg

    9.jpg

    10.jpg

    11.jpg

    12.jpg

    13.jpg

    14.jpg

    15.jpg

    16.jpg

    17.jpg

    18.jpg

    19.jpg

    20.jpg

    21.jpg

    22.jpg

    23.jpg

    24.jpg

    25.jpg



    アカン、天使や

    やはりミクさんは天使や。






    よぉぉぉぉぉし!やる気出てきたぞ!

    というわけで久々にDAWを起動・・・・
    ・・・・したんですが、やっぱりワケわかんないのでした。
    しくしく。

    でもコレのおかげで挫折から復帰する事ができ
    というか復帰せざるを得ないくらいの気持ちになりました。
    よぉーし、また使い方ググるぞー!w











    あ、ちなみに
    明日はこんなイベントでDJしますよ

    MIKURUS

    https://twitter.com/vocapandemic


    3月はミク日和ですなぁ。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM