▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< スマホからブログ書くテスト | main | 九州遠征わず(5:ばさし >>

韓国旅行記とうとうアニョハせました & 次回予告がすごい

0
    JUGEMテーマ:韓国





    2011年の10月に書き始めてサボりにサボって5年くらい。
    よーやくこのシリーズを書き終える事ができるニダ。


    201110270807002.jpg


    こうもダラダラしているとさすがにいきたい場所が無くなってきました。
    るるぶを適当に眺めて何となくピンと来た所へ向かいます。





    201110271146000.jpg

    201110271147003.jpg

    201110271148000.jpg

    目的地に行くまでの地下鉄が退屈だというのは万国共通なのですが





    201110271157000.jpg

    201110271158000.jpg


    韓国では謎のオッサンが靴下を売ってました。
    へぇ、退屈な時間を商売に利用するとは合理的でいいね。
    日本でやったら絶対に怒られるかフェイスブックに晒されて炎上するですよ。







    201110271213000.jpg

    201110271214001.jpg

    201110271214002.jpg

    201110271215000.jpg

    るるぶ「あるある」だと思うんですけど
    これくらいなら歩いていけるねって思ったらメチャクチャ遠
    系の場所にありました。

    色んな物を眺めながら向かいます





    201110271215001.jpg

    201110271216000.jpg

    201110271219000.jpg

    201110271219001.jpg


    食材というよりも動物の亡骸というべき風貌のモノが現れてきて
    いよいよメシを食えるっぽいポイントに到着。





    201110271222000.jpg

    201110271223000.jpg

    201110271224000.jpg

    201110271448000.jpg


    そして到着しました。地図の場所っぽい店




    201110271221000.jpg

    そして、またしても背後から現れるハサミのオバハン
    前回はハラワタだったのに対し、今回は鳥一匹を丸ごとxxからxxまで

    ハサミでバッツンバッツン。

    なぜソレをわざわざ客に見せるのかというツッコミも追いつかない迫力。
    しかも、あんまりおいしくなかった!





    201110271457000.jpg

    っていうか手土産にもらった韓国海苔の方がおいしかった!







    201110271547000.jpg

    201110271613000.jpg

    201110271648000.jpg

    201110271615000.jpg

    201110271757001.jpg

    そんなこんなで気が付くと空港に。

    この間いったい何があったのでしょうか
    否、なにもなかったのです。

    時間が来るまでウロウロしたりアイスを食べたり本屋に寄ったりタバコ吸ったり。








    201110272105000.jpg


    日本に帰ってから真っ先に「帰ってきたんだなぁ・・・」と思ったのは
    やはりトイレであった。おわり。

    ちなみに韓国語で「トイレ」の事を「ファジャンシル」と言います。
    なんかカッコイイですよね。聖属性の必殺技みたいで。天空のファジャンシル!!!








    ▼韓国旅行シリーズの次回予告▼


    2013年06月
    韓国のアニソンDJイベント「AnimixNight!!」の旅行記。


    今回のアニョハせ記録よりも更にパワーアップしてお届け!



    ▼ここがパワーアップ:写メの画質!

    ガラケーからスマホになりました。
    ご覧の通りの画質でございます。

    th_IMG_4153.jpg




    ▼ここがパワーアップ:現地人との交流!

    今回は韓国語が(危うく日本語すら)全く喋れない二人組が
    なんの知識もなく「るるぶ」を片手に行っただけでしたが
    次回からは現地の人が色んな場所を案内してくれます。

    th_IMG_4413.jpg



    ▼ここがパワーアップ:っていうかDJだし!

    何の用も無く(今になって思うとマジで何しに行ったんだろ)行った旅行でしたが
    次回は、ナント!「アニソンDJちっぺ」として呼ばれて行きます!
    どうしてこうなったのかはブログ書きながら明かしていきましょ〜。


    th_IMG_4159.jpg

    th_IMG_4161.jpg

    th_IMG_4302.jpg





    ▼コレを最初から読みたい人

    ちっぺのページの上メニューから旅行んところに行くと
    色々見れますよ。

    http://chip.pe/index.html#journey

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM