▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 韓国旅行記もうそろそろアニョハセますか?ラスト前か前々くらい | main | 九州遠征なうです(1:しゅっぱつ >>

1月と2月のDJ予定をまとめてから3月以降のも少し載せる感じの記事

0



    2016年01月18日げんざいのFDの行事予定をザザザっとまとめてみました。
    随時更新していくのでホームページを確認してくださいな

    s_スクリーンショット 2016-01-18 22.35.33.jpg

    スマホを持っててLINEをやってる人はコチラのQRコードで
    FDの公式アカウントを登録しておくと、たまーにお知らせが届きますヨ

    line.png



    【01/23】AT Field Cafe × 秋葉東京

    s_akibatokyo.jpg

    https://www.facebook.com/atfieldcafe

    海外遠征が大変ご無沙汰でしたが久々に復帰します。
    今回は何とナビコちゃんを連れての参戦!
    うちの子もとうとう「外タレ」デビューですね。
    (秋葉東京もとうとう女性の出演者が出来ましたね)



    【02/10】アニソン+フェスティバル27

    s_anifes.jpg

    http://fd.chip.pe/anifes/

    いつものやつです。今回はDJが11人、STAFFあわせて14人という大群で参ります。
    おっさん、ダンサー、落ち武者、幼女、ドM、コスプレイヤー、デブ、ゴリラ、ミリオタ。
    色々揃ってるというかロクなのがいねえ。
    今回も前日に「誰も来なかったらちっぺが一人で酒を飲む交流会」がありますよ!
    こちらもよろしく。



    【02/13】北海道サブカルEXPO

    s_head.jpg

    http://fd.chip.pe/expo/

    去年からちょうど1年ぶりの開催です。
    前回は参加者で来ていた「美花」ちゃん「おきょー」ちゃんがDJとして参戦
    ふたりともこのイベントで知り合ってスカウトしたんだっけなぁ。



    03/05 sneg5
    http://fd.chip.pe/sneg/
    DJ canna主催のエロゲオンリーDJイベント

    03/06 オーンズジャック
    http://twipla.jp/events/182108
    ゲレンデの一角を占領してダンパをします。
    「痛板」なんてものを持ってくる猛者がいるそうです。

    03/12 Colorful Days みんな違ってみんなP
    http://colorfuldays.221b.net
    アイマス系オンリーイベント。
    ちっぺは出ないんですけど開催協力してます

    03/27 夕張でダンパ
    詳細は近いうちに。

    04/17 ChaosFestival20
    https://chaos.gr.jp/
    函館の同人誌即売会です。

    04/24 カエルでもわかるアニソンDJ講習会
    こないだやったDJ講習会、またやりますよ。
    http://blog.chip.pe/?eid=1915
    初心者向けの内容だったのですが、それでもやっぱり色々と難しかったり分かりづらかったりがあったようなので
    そういうところをカットしたり、さらに初心者向けのユル〜イ所を足したりしてブラッシュアップした内容にする予定です。

    05/29 絶対領域AbsoluteArea
    「萌えモール」っていうイベントでやってたSMショーのBGMはちっぺが作ったのじゃ!
    って言ってもあんまり知ってる人が居ない。そりゃそうか。
    http://blog.chip.pe/?eid=1984
    というわけでFDの主催するイベントにも来て頂く事に。

    06/xx ニコニコダンパin北海道大学
    http://FD.chip.pe/hokudai
    アレです。アレ。

    06/25 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016
    http://FD.chip.pe/toyako
    コレです。コレ。タイトル募集中ですよ!詳しくはサイトを見て下さい。

    09/17 BLACKPOOL
    http://FD.chip.pe/muroran
    「室蘭コスプレカーニバル」と同時開催のダンパです。
    めっちゃ気が早いですが開催が決定しました。


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM