▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 1月と2月のDJ予定をまとめてから3月以降のも少し載せる感じの記事 | main | 九州遠征なうです(2:だいきゅうしゅうとうほうさい >>

九州遠征なうです(1:しゅっぱつ

0
    なんてことない旅行記なんですけど

    まぁたまにはブログも更新しなきゃね。





    【01/30】







    IMG_6336.JPG



    新千歳空港といえば「はなまるうどん」

    なんでか知りませんが、ちっぺが誰かと新千歳空港に行くと

    「メシ食うかー」って流れになると必ずココになります

    なんでなんだべ









    IMG_6338.JPG



    IMG_6339.JPG



    今回のツレはFDのDJ izanaueriちゃんと、函館chaos festivalの砂糖さん。

    よくわかんないメンツですがとりあえず出発します















    九州といえば「とんこつラーメン」

    ・・・と思ってる北海道民。到着したら真っ先に「だるま」というラーメン屋へ



    IMG_6344.JPG





    おーーーーーーーん。

    うまい。



    替え玉と「めんたいご飯」を追加注文してスープを全部飲む

    ギルティ。おいしかったデブ。









    IMG_6354.JPG



    IMG_6355.JPG



    IMG_6357.JPG



    1日目の宿は北九州という場所にあるらしいので移動

    なにげに産まれて初めての新幹線です。









    th_IMG_6471.jpg



    この距離わずか15分。やばい



    「新幹線ん?移動手段はもう飛行機の時代じゃん」

    とか思ってましたが

    陸路にハマりそうですマジで。なんかロマンある。













    IMG_6358.JPG



    というわけで宿に到着。

    砂糖さんに旅行プランを任せると高確率で「スーパーホテル」になるのは何故なんだぜ。















    IMG_6361.JPG



    函館のスーパーホテルとは何だったのか。

    ※詳しくはちっぺのページから「函館遠征」を参照。













    つづく。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM