▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 九州遠征なうです(1:しゅっぱつ | main | 九州遠征なうでした(3:ふぐ >>

九州遠征なうです(2:だいきゅうしゅうとうほうさい

0
    IMG_6393.JPG



    IMG_6394.JPG



    早朝5時頃まで夜更かし、というか、徹夜

    という見事なスーパーホテルの無駄遣いをかまして、出発の時間。















    IMG_6396.JPG

    二日目は「大九州東方祭」に参加しmうわ凄っ



    メッチャ並んでます。











    IMG_6397.JPG



    まぁサークル参加だったので関係無いんですけどねハハハ











    ちっぺのサークルでは旧譜「けっこう前に出した6ボス縛りのインストCD」を頒布してました。
    ちゃっかり1曲だけちっぺも参加してますよ。イベントでDJする時に手売りしてるので興味がある人は直接言ってください




    と・・・いうわけでサークルスペースに座ってたんですが

    ほとんど素通り、もしくは視聴するにはするんだけど買ってくれない

    という悲しい時間が過ぎていきます



    ヒマだったのでコスプレイヤーを撮影してくる!

    といってエリちゃんと売り子交代。すると



    IMG_6398.JPG





    なんかモリモリ売れてる。



    そんなもんか?w

    今度からは何かを売る時は女の子に頼む事にしよう。













    IMG_6409.JPG



    というわけでマターリ過ごしました。

    寄り道して食べた唐揚げがおいしかったデブ。













    つづく

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM