▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 美花画伯作品集〜FDうろおぼえお絵かき | main | しってる?アニフェス28って色々パワーアップしたらしいよ >>

DJイベント「絶対領域」はチョットえっちだけど健全だよ

0
    absolute.jpg

    【絶対領域 absolute area】

    http://fd.chip.pe/absolute


    行ってみたいけどチョット怖い。
    というツイートを何度か見かけたので詳しく解説してみましょう。


    【もくじ】
    Q:会場はえっちなお店なんですか?
    Q:18歳未満入場できないって...?
    Q:参加者も縄で縛られたり吊るされるんですか?
    Q:むしろ、やられてみたいんですけど?
    Q:他にも不安な事が・・・






    Q:会場はえっちなお店なんですか?

    A:大人の社交場です!



    今回会場としてお借りする「Queens BAR Rey」をハプニングバーみたいな所かと
    思っている方が居らっしゃるようですがw、そんなことはありませんよ。

    Reyのホームページを見てみましょう http://bar-rey.com

     >【コンセプト】
     >Queens Bar Reyは、落ち着いたくつろぎの空間の中で
     >気品ある女王様たちと共に美味しいお酒をたしなみながら、
     >インモラルな会話を楽しめる、
     >札幌では初めての都会型フェティッシュ・バーです

     >決して過激なショーや、淫猥なハプニングを売り物にする店ではありません。
     >非日常な雰囲気の中で、普段は隠しているはずの想いや
     >願望を解放しつつ、ゆったりとした時間をご提供すること。
     >それが私たちの、お客様に対するホスピタリティです。


    ・・・とあります。

    既にちっぺは何度かReyに行ったことがありまして
    最初はもう、そりゃ一体どんな異世界にいざなわれるのかとビビってましたが
    逆に肩透かしを食らうくらい、綺麗で落ち着いた雰囲気のお店です。
    下ネタという概念が存在する楽しい世界ってワケですね。

    他のお客さんとも会いましたが
    そこらへんに居るオッサンとかオネーサンばっかり。
    「うっわこの人、見るからにめっちゃSM好きそうだわぁ」
    みたいな人は全然居ませんでした。
    っていうか、それ、どんな人なんでしょうかw


    なので
     ぼくSM大好き!ムチにローソクに言葉責め!いえーい!!!
    というより
     あのぉ、私じつは、そういう事が好きなんですけど友達に言いづらくて・・・
    みたいな人達の隠れ家的な場所って事ですね。






    Q:18未満入場できない...?

    A:めっちゃハデな社会見学オフ会という感覚で!


    Reyのホームページの「システム」の方を見てみましょう。
    http://bar-rey.com/system/index.html

     >法令により、18未満の方の入店は固くお断り致します。
     ※風営法第2条第1項第2号・社交飲食店としての営業許可所得済

    いつものダンパは全年齢OKなのに今回だけ18禁なのは「大人の事情」てやつです。
    詳しくは法律の本を読んで欲しいのですが、いつもちっぺのダンパに来てくれる人は
    「いつものダンパ+SMショーがある。子供は見ちゃダメ」という感覚で全く問題ありません。

    ちなみにこのお店、通常時の料金設定はどんな感じかというと
     >入会金男性初回:2,000円
     >初回1時間目:3,500円
     >延長1時間:3,000円
     >税・サービス料:10%

    つまり「男性1人が初めて入店して2時間くらい下ネタで盛り上がった」
    となると9,350円くらい。(間違ってたらゴメンナサイ)
    けっこうイイお値段しますよね。

    でもこのイベントはママのご厚意により
    ・入場料(まだ決まってませんが一般的なDJイベントの相場の範囲)
    ・最初から最後まで居ても料金は加算されません。

    だけで入ることができて、
    ・飲み物を1杯注文するごとに500円。
    という料金設定にさせて頂く事ができたので
    うっかり長居して20,000円くらいになってた
    なんて事には成らない
    ので安心してください。







    Q:参加者も縄で縛られたり吊るされるんですか?

    A:参加者は基本的に「見るだけ」です!



    きゃぁ、SMショーだって!ちょっと見てみたいなぁ〜、と思って遊びに行ったら
    「それじゃ今度は皆さんが縛られて吊るされてみましょう」
    みたいな流れに・・・

    なんて事は危ないので絶対にありません。

    ギャラリーを見ると、スゴイ状況にも関わらずM嬢が笑顔でピースしてたり
    ちっぺさんがゲラゲラ笑いながらケツを叩かれたりしてますが・・・



    女王様とM嬢はこの道のプロとして日々特訓を重ねています。
    特に「吊るすの」はどっか一箇所間違えるだけで骨折や頭から垂直落下など大きなリスクが伴うため
    素人が酔っ払ったノリや面白半分でやったら怒られちゃいます。




    Q:むしろ、やられてみたいんですけど?

    A:女王様に頼んでみましょう!



    「危ないので」とは言いましたがやってみたい・やられてみたいという人は女王様に頼めば
    キチンとしたレクチャーのもとで、縛り方を教えてくれたり、縛ってもらえたりします。

    もっと希望すれば、縛られた後にちっぺさんが蔑んだ目
    「うっわ、なに喜んでんだよ、気持ち悪ぃな」とか言ってくれます。
    立ちっぱなしで疲れた時にイスになってくれる人も募集中です。



    ちなみにDJちっぺはプロフェッショナル級のバカなので
    こないだReyの下見に行った時にママに頼んでケツを叩いてもらいましたが
    思ったより痛くて「ぬぁぁぁッッッ・・・」って情けない声をあげて膝から崩れ落ちました。
    (この後しばらくうずくまってました)それなりにカクゴしておいて下さいw




    Q:他にも不安な事が・・・

    A:お気軽にお問い合わせ下さい!


    イベントのホームページの「contact」の所に問い合わせフォームがあるので
    そちらからお気軽にお問い合わせ下さい。
    余談ですがあのフォームはちっぺのケータイに直接届くんですよ。カッコイイでしょ

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM