▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 「#フロフェス なう」でパルフェで開くアレの入場料がタダになるやつ | main | #ニコパス 平日にコスプレできるDJイベント開いてみた〜ニコニコパーティすすきの〜 後日談 >>

あそびーちのコスイベの受付で名前を言ってFD女子を応援して下さいのお知らせ

0



    【2017.08/17 追記】
    なびこちゃんの出席が確定しました






    2017年08月20日
    【あめいず村 in あそびーち】


    twipla:http://twipla.jp/events/268001
    コスアカ:http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=152089





    今年もあめいず村の人たちが石狩あそびーちでコスイベを開きます
    で今年もFDがDJブースでゴキゲンな夏ソングをお届け。


    去年はナビコちゃんと美花ちゃんが参戦してくれましたが
    この1年で女の子が沢山加わったのでどんな感じになるんでしょ





    ちなみに(LINEのグループトークで確認した限りの)FD女子の出席状況はこんな感じです。

    【DJ女子あそびーち出席表(予定】

    おきょー:出席
    雪野ひなた:出席
    CHIO:出席
    マキシちゃん:出席
    アキ:出席(DJじゃなくてstaffだけど


    なびこ:不明 出席

    美花:欠席(DJしないけど一般参加でソコラヘンに居る
    ナツメグ:欠席
    長澤鼎:欠席
    八幡:不明




    なんでこんな事をいちいち書くのかというと、
    皆さんにチョット協力して欲しい事がありまして・・・・・

    このイベントの出演料は集客数にそのまま比例する制となっており
    受付で「誰が何人くらい集客に貢献したのか」を集計してます。
    んでイベントが終わった時に「オマエはxx人呼んだからxxxx円ね」という感じでギャラを受け取ります。

    で、集計の仕方ですが

    入場時に目当ての子の名前を受付の人に伝える

    ってやつです。
    バンドとかアイドルとかで活動をしている人にはお馴染みのシステムですね。
    「受付で名前を呼んだ特典」みたいなのは特に無いんですけど。

    ただ、今回はギャラのレートがチョ〜高くなっていて

    ひとり当たり500円

    が女の子達に渡ります


    音楽ファイルをiTunesで1曲買うごとに250円もかかってしまい
    12週間で主題歌が変わる目まぐるしいこの時代・・・
    アニソンDJには中々バカにならん費用がかかるため
    少しでも多くギャラを獲得できるよう、推しメンバーの名前を呼んであげて下さい。

    そのかわり写真は死ぬほど好きなだけ撮りまくって下さいw

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM