▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< ●マイミクが「PEACH航空」を使ったらしい。 | main | 06/03「chaos festival in 函館」のレポ その2 >>

06/03「chaos festival in 函館」のレポ その1

0
    ▼「06/03 chaos festival in 函館」のレポ その1






    201206030828000.jpg

    俺「・・・・・・・・・・・・・・・・」









    待て待て、落ち着いて考えよう。

    26年も生きてれば
    空港から出てるバスが1日5本しか出てなかった
    なんていう事だってある

    とりあえず空港の中に案内などが無いかどうか探す事にした。

    \チョー寒いし/
    201206030807000.jpg

    6月頭に北海道でこの格好は自殺行為だった。
    札幌より南だからあったかいと思ったんだよ!
    なんで札幌より寒いんだw



    201206030821000.jpg
    というわけで函館空港内へ。
    空港といえば千歳や羽田のようなものを想像してしまうので
    「え?こんなもん?」って思ってしまった。
    地方の空港ってそういうものなのかね。
    ちなみに「丘珠空港」は札幌駅より小さいらしい。



    201206030820000.jpg
    マフラーとか帽子とか手袋が売ってるコンビニ


    201206030820001.jpg
    とくにどうという事は無い内装なんだけど
    セブンとかローソンじゃなくて
    「カペラ」っていう辺りがスゴイよな〜w


    201206030822003.jpg
    2階とか3階とか行ってみたかったけど
    そんなに時間が余ってるというワケでもなかったので
    ここに潜入するのはまた今度。




    201206030822001.jpg

    201206030822002.jpg

    函館観光案内。
    「るるぶ読まなくてもここに大体載っちゃってる感」
    が凄まじいけど
    たぶん気のせいだろう。
    気のせいであってくれ。



    いや、俺は別に観光しに来たわけじゃないんだ
    イベント会場に行かなければならない。




    \案内板/
    201206030822000.jpg

    ・・・・

    ・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・待てよ


    よく考えてみれば
    同人イベントに使われるような
    「なんたらかんたら市民センター」みたいなのが
    空港の案内に載ってるワケないよな

    これはもしかして少々ヤバイのではないか?



    \あったし/


    ギリギリセーーーーーフ!w
    隅っこだけど載ってる!

    しかも乗り継ぎナシで空港から真っ直ぐとの事。
    これはラッキーだ。




    さっそくこのルートのバスが来る停留所へ。




    201206030827000.jpg


    ・・・・・・・・・あぁw
    よかったwwww
    本当によかったwwwww
    (さっきのは一体どこ行くんだよ!)


    つづく!


    JUGEMテーマ:函館



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM