▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 06/03「chaos festival in 函館」のレポ その1 | main | 06/03「chaos festival in 函館」のレポ おまけ >>

06/03「chaos festival in 函館」のレポ その2

0
    ▼06/03「chaos festival in 函館」のレポ その2



    なんとか空港を脱出し、目的地へ向かうことに成功。


    201206030841000.jpg
    空港からでて5秒後の景色がこんな感じだったけど
    もうこの程度では動揺しない。



    201206030846000.jpg
    空港の次の停留所が住宅地だった。
    飛行機うるさくないのかなぁ?



    201206030848000.jpg
    「カペラ」の次に函館でコンビニを見つけたのは
    バスが発車して10分後くらいだった。
    大丈夫なのかなぁ・・・w



    バスを降りる。

    ・・・・・・・・どこだここは!


    JRと違ってバス停留場は
    googleマップを使ってもなかなか見つけることができない。

    これだからバスは苦手だ・・・。


    困ったときの携帯電話!

    さとり「もしもし?」
    ちっぺ「迷いましたorz」
    さとり「カート引っ張ってる人についていけば大丈夫だよ?」
    ちっぺ「空港からのバスなんで大体の人がカート引っ張ってますorz」
    さとり「oh」


    空港の時より困った!w
    そして10分ほど迷い・・・・




    201206031631000.jpg
    あった!!!!
    なつかしい!!!!
    (前回来た時は真冬だった。)



    201206031211000.jpg
    イベント会場の様子。
    とある空港よりも人口密度が濃い

    今回は同人イベントという事であんまり凝ったmixなどはせず
    (まぁいつもあんまり凝ってないけど・・・)
    メディアプレイヤーを2つ起動して喋りながら交互にカットイン
    というラジオっぽい事やってました。

    あとは音楽サークルさんのCDを流して宣伝したり
    聞きたい曲があったら教えてね。
    という事でリクエストを募ってみたり。など。

    そういえば
    鎧伝サムライトルーパー
    とか
    蒼き流星SPTレイズナー
    とか
    悪魔城伝説
    とか
    やたらシブーいリクエストばっかりだったw

    まぁ26年も生きてれば
    JKっぽい子からヴァンパイアキラーのリクエストが来る
    なんて事もあるだろう。
    さすが函館。



    やる事がなくなったので
    コスプレを発見したらそのキャラorアニメの主題化を流す
    といういつものアレをやってた。
    こういうときハードディスクあると便利。

    それでもやる事が無くなったら
    「踊ってみた」の曲を流したり・・・

    おや?けっこうな数が踊ってるなぁ?
    函館でもダンパやればいいのに。ホント。




    201206031042000.jpg
    本部ではパンフレットのヘンなセリフの部分で笑ってた。
    これだと「酒はダメだけどタバコすっていいよ」じゃんかw
    さすが函館?



    201206031043000.jpg
    そんな本部の横にはCOMITIAの見本誌がドサッと500冊くらい。
    さすが函館。曲の合間に読んでいたのは秘密である。



    201206031119000.jpg
    今回もカエルちゃん置いておきました。
    かわいいでしょ。



    201206031643000.jpg
    ぜんぜん関係ないけど
    ちっぺと同じ手帳を使ってる人が居た。これ超つかいづらいんだよな
    さすが函館。



    201206031339000.jpg
    函館名物ラッキーピエロの差し入れ。
    てりやきバーガーあざっす。



    201206031637000.jpg
    誰が持ってきたのかチーズケーキ。
    床においてあったので勝手に食べました。



    イベント終了後・・・
    STAFFで「ラッキーピエロ」でメシを食う。




    \どーん/
    201206031737000.jpg
    もはや定番の函館山バーガー

    「ぜんぶ食べたらスタミナ全開!元気になろう!」
    みたいなキャッチコピー
    ぜったいやめたほうがいいと思う。
    「ぜんぶ食べたらカロリー全開!病気になるよ!」
    の間違いじゃないのかと
    このバーガーを食うたびに思うのであった。

    \げぷぅ/
    201206031825000.jpg
    そして全部食うのであった。



    つづく?


    JUGEMテーマ:函館



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM