▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 06/03「chaos festival in 函館」のレポ その2 | main | 06/03「chaos festival in 函館」のレポ おまけ2 >>

06/03「chaos festival in 函館」のレポ おまけ

0
    ▼06/03「chaos festival in 函館」のレポ おまけ


    chaosのSTAFFにナウなヤングが混ざっていて
    201206031840000.jpg
    こういうシャメを取りたがったり

    こちとら移動やらイベントやらで疲れているのに
    「皆でプリクラをとりたい」と騒ぐので
    仕方なく行く事にした
    繰り返す
    仕方なく行く事にした



    201206031942001.jpg
    なんだここはwwwwwwww
    宇宙船かwwwwwwwww


    最近のプリクラは内装がスゴイだけでなく
    「目をでかくする機能」
    「肌を白くする機能」

    などが備わっているらしい。



    実際にこの機能を使うと不自然なくらいデカくなるので
    やめておいたほうがいいと思う・・・w
    (やっぱりアレは宇宙船だったのかもしれない)



    ラクガキとかもスゲー事になってる。
    photoshopもコレくらい見習ってほしいものだ。



    おじさんが若い頃の「プリクラ」といえば
    こんな感じだったんだけどな。
    まぁ俺は断然ポケモンスナップ派だったけど。



    用が済んだ事だしさっさと帰ろう
    と思ったがJKはまだ遊び足りないそうだ。
    若いっていいなぁ。


    しかし俺みたいなのがゲーセンに来ると
    大体のJKは置いてけぼりになる
    もしくは大体のJKが帰りたくなる
    というのが目に見えている。

    音ゲーは有る程度のレベルに達すると引かれる。
    ゾンビ殺すアレも大体は100円クリアできるくらい極めてしもうた
    この場に及んでガンダムなどは特大NGだ。

    ・・・・・さて、どうしようか。



    201206032012000.jpg


    JK「じーーーーー」
    俺「・・・・・・・・」


    〜〜ここから妄想〜〜

    俺「ほうUFOキャッチャーか。」
    JK「あのぬいぐるみかわいい!」
    俺「よし取ってみるか」
    JK「わくわく」
    俺「あらよっと」
    JK「すごーい!」
    俺「ほら、やるよ」
    JK「え?くれるの?ありがとう!」
    俺「女子力アップ!」


    〜〜ここまで妄想〜〜


    ・・・・・・これだ。
    これがあるじゃないか。
    俺たのしいJKうれしい。
    win-winだな。

    UFOキャッチャーというのは
    景品を取る事に意義があるのだ。
    べつに景品が可愛いとかは関係無い
    繰り返す
    べつに景品が可愛いとかは関係無い


    201206032022000.jpg

    201206032030000.jpg

    繰り返す
    べつに景品が
    え?太鼓の達人やりたいって?

    ふっふっふ・・・
    我々音ゲーマーは7つも8つもボタンのあるモノを
    複雑に叩きまくってるんだぜ・・・・
    あんな「ドン」と「カッ」しかないゲームやらせちゃイカンよ・・・
    (太鼓ファンの人ごめんなさい)

    涼しい顔してたけどバチが重くて疲れたのはナイショだドン。


    もうすこし続く?



    JUGEMテーマ:函館



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM