▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< なにかがおかしい | main | 06/09「ニコニコダンパin北海道大学ステージ」レポ その1 >>

06/09「ニコニコダンパin北海道大学ステージ」レポ その0.5

0
    06/09「ニコニコダンパin北海道大学ステージ」レポ その0.5

    時はさかのぼり
    札幌に出発する前の羽田空港・・・

    \スカイマークをご利用の皆様にお知らせいたします/
    201206040836000.jpg

    新千歳空港の霧がなんたらかんたらで
    いちど羽田に引き返す場合がございます


    ぬぅぅぁぁぁああにいいい!!!?

    もし引き返したら、その後どーするんだ
    「ごめん」
    で終わりなんじゃないだろうなぁ・・・

    \なお戻ってきた場合は別の飛行機をご案内うんたら/

    うんまぁ、それくらいは融通きくのか。
    しかしタイムロスがしんどいだろうなぁ

    シミュレーションしてみた

    飛行機「羽田を出発しますた。」
    ・・・2時間後・・・
    飛行機「もうすぐ千歳空港に到着します。」
    飛行機「が、霧が濃いので着陸できません。」
    飛行機「羽田空港に戻るかァ。」
    ・・・2時間後・・・
    飛行機「ごめん羽田に戻ってきますた。」
    ・・・1時間後・・・
    飛行機「あらためて羽田を出発しますた。」
    ・・・2時間後・・・
    飛行機「ようやく千歳空港に着きますた。」

    文字どおり日が暮れちまうよ!!!!!!


    そして飛行機に乗り
    目が覚めたら千歳空港に居る事を祈りながら
    眠りにつくのであった。


    ※ちゃんと千歳に到着しました。

    時系列的にはココから「レポその0」に続きます。
    http://chip-pe.jugem.jp/?eid=478


    で、この3大がっかり名所を周り終えたあと
    北大の構内をブラブラしてホテルへ。




    201206081719000.jpg

    ・・・・・・・あらやだツインルーム!!!

    せめてベッドが横に並んでいれば
    手作りダブルベッドとかやって遊べたのに
    チクショー!!!!
    なんて勿体無いの!!!!!!!!



    201206081721000.jpg
    トイレまで広いとは、これいかにw
    右の空白にバスルームがあっても全然構わないんだけどw



    201206081745000.jpg
    ところでこのホテルのトイレ
    ちょっと構造に問題があると思うのは俺だけだろうか

    いつの頃だったか忘れたけど
    とあるゲーセンのトイレも「こんな感じ」でな・・・
    どエラい目に遭ったことがあるんだよ・・・

    うんこ流そうとして
    緊急用呼び出しボタン押しちゃった
    っていう。

    で、店員が「大丈夫っですかああああ!」って
    駆け込んで来るワケよ・・・
    内側からロックしてるなんてお構いなしにね・・・

    そうなると、俺
    「大丈夫です!大丈夫です!」って
    叫ぶワケなのよ。

    トイレットペーパー挟んだケツを丸出しでドア押さえながら
    ぜんぜん大丈夫じゃねぇからそれ。
    っていう。
    以上「飲み会で使えそうな滑らない話」でした。



    201206081729000.jpg
    風呂もやっぱり広い。
    (とあるマイミクの家にお泊りした時はもっと広かった。
    うらやましい)



    部屋があまりにも広すぎるっていうのは
    かえって落ち着かない気もするんだけど・・・
    快適である事には変わりない。

    というわけで当日の演出などを話し合いながら
    選曲をしたり
    曲の順番を決めたり
    火災報知器が鳴ったり
    twitterのぞいてみたり
    夜食を食ったり

    え?
    火災報知器なってる?


    ぬぅぅぁぁぁああにいいい!!!?
    それは困る!!!!!


     > 22:59 @chip_Pe
     > 火災報知器なったパソコンもってにげる



    こんな事やってる場合じゃねぇwwwwww




    咄嗟にノートパソコンを持ち上げてホテルを脱出。
    大慌てだったのでハードディスクぷらんぷらん
    しかし何故かパソコンは開いたまま
    (そしてサイフは放置)

    緊急事態の人間の行動っていうのはよくわからないものですなw


    そして
    誤作動だった事が判明。

    おいおい!
    ジョーダンきついぜ!
    死ぬかと思ったぞ!

    いやいやいや
    ジョーダンでOK!
    マジだったら死んでたかもしれないぞ!



    ともあれ、今の俺にとって
    翌日の任務の遂行が命の次に大切だったという事だ
    我ながらヤる気マンマンである事を再確認し
    作業を続行するのであった・・・・


    つづく!!!!!!




    JUGEMテーマ:北海道



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM