▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【新着イベント】秋葉東京 in 秋葉原 #akibatokyo | main | TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記2 #TMAF >>

TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記1 #TMAF

0
    TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記1 #TMAF


    【TOYAKOマンガ・アニメフェスタ】のコスプレダンパ
    2012年6月23日(土)
    開場:18時45分
    開演:19時
    終焉:19時30分

    http://www.toyako-prj.net/tmaf/evt/37.html


    のレポ・・・というより、洞爺湖旅行記。
    けっこう沢山写真を撮ったので今回のレポは結構長くなりそうです。



    【23日・午前】編


    \どーーーーん/

    ディスプレイがペプシブルー飲んだ後のうんこ色。
    あれほど前日の夜に選曲をするなと言ったはずなのに!!!

    時計を見る。現在時刻02時くらい。
    飛行機の時間は06時10分・・・・
    空港に向かうJRは04時40分・・・・
    あと2時間しか無ぇじゃん。

    ディスプレイが青く見えるのはHDDの機嫌が悪いのでしょうか
    それとも涙の色が反射しているのでしょうか
    とりあえず涙を拭いてみました。

    まだ青い。

    ・・・なぁんだ!
    やっぱり涙のせいか!
    どうりでさっきから涙が止まらないと思ったよ!T_T_T_T_T_T



    どうやったのかあんまり覚えてないけどなんとか準備を完了させて
    空港へ向かう電車に飛び乗る。

    山手線の始発は相変わらず「はたらくくるま」だった。
    デロンデロンに酔っ払った人や目がヤバい人ばっかり。
    壊れた人間はこぶよ霊柩車!
    っていう超不謹慎な替え歌あったよね。たぶんそれ




    のニオイに紛れてキケンなニオイがプンプン
    (スピードワゴン的ゲロ以下の臭い)
    する席だけが空いている。

    寝不足のまま空港まで立ってるのは少々辛いので座る事にした。
    まぁ、ちょっとの我慢だ。酒の臭いくらい我慢しよう。




    10分後
    オッサンの足ストッパーになる。
    もちろん、土足。
    写ってないですがヒザにはお兄さんの頭があります。

    見知らぬ人に膝枕してあげるだなんて
    俺って優しいでしょ・・・
    写真には写らない美しさがあるでしょ・・・




    つまりこんな感じ。
    怒ってないよ。
    ぜんぜん怒ってないから。








    気が付いたらどっかの宇宙船みたいな喫煙所でタバコを吸っていた
    そこまでのネタが無いという事は蹴られたり膝枕したりする事は無かったらしい。

    というわけで「無事に北海道に着きました」という連絡を入れ
    STAFFさんのお迎え(ありがとうございますありがとうございました)
    を待つ。





    さて待ってる間なにをしt



    「・・・・・・・・・・」





    「・・・・・・・・・・」





    「!!!!!!!!!!!」





    「wwwwwwwwwwww」





    「^q^q^q^q^q^q^q^q^」




    何をしてようかな?

    【23日・午後】編につづく!!!


    ※スープを入れた場合はソースを半分にするのがコツ。





    JUGEMテーマ:旅行



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM