▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記1 #TMAF | main | TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記3 #TMAF >>

TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記2 #TMAF

0
    TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記2 #TMAF

    【23日・午後】編


    洞爺湖に着いた頃には正午を過ぎちゃってた。
    なんと、パレードがとっくに終わってしまっているとの事。
    声優さんも参加してるとの事で非常に行きたかったのだが・・・
    うううううぅぅぅぅむ残念!!!!!

    当日の朝に到着するとオープニング不在だったり
    送迎してもらったりと色々忍びない事が多いので
    来年の金曜日は定時退社ではなく有給を取ろう。
    と決心したのであった。


    DJの設営時間までけっこうヒマがあったので
    歩行者天国を散歩してみる事に。




    この写真の突き当りまで、ぜーんぶ歩行者天国!
    つまり、ぜーんぶ「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」のイベントの一環。
    こりゃぁすげえ・・・




    お土産屋さんまでイベント。
    ほとんどの土産屋にポスターが貼ってあった。
    こりゃぁすげえや・・・・・




    まさか郵便局員までコスプレをしているとは思わなかったw
    こりゃぁすげえ・・・・・・




    更に奥に歩いていくと、なにやら萌え萌えしい声
    少々暑苦しい声が聞こえてくる。ちょっと見てみる事に




    ※撮影の許可とり忘れゴメンナサイ※

    ぬおおおお!地下アイドルやってる!
    ヨッシャイクゾー!
    タイガー!
    ファイヤー!
    サイバー!
    ファイバー!
    ダイバー!
    バイバー!
    ジャージャー!



    ・・・・・・・あぁ、うっかり打ってしまった
    ところで




    さっきから気になってるのだが
    この行列は何ぞや??????




    どこに向かっているのか、ものすごい長蛇の列。




    おや????
    ここは越後屋ではないか?????



    ※去年の写真

    ぜんぜん関係ないけど
    去年ここの「越後屋」で浴衣の着付けをダメ出しされたよ!





    ぬおおおおおおおおおおあああああ!!
    これだ!!間違いない!!!!!!
    しかし!
    あの列に並んでいたらリハーサルの時間が終わってしまう!!


    チクショー!!!
    めっちゃ会いたい!!!!
    声優さんに会いたい!!!!




    チクショーwwwwww
    めっちゃ会いたいwwwwwwwww
    声優さんに会いたいwwwwwwwwwww



    (結局会えずに終わりました。
    彼についてのお話はmixi日記検索でご覧下さい。
    しくしく。)


    【23日・ダンパ】編につづく!!!!




    JUGEMテーマ:旅行



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM