▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記2 #TMAF | main | 06/30「ギルガメッシュNight」出演れぽ #Aki85 >>

TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記3 #TMAF

0
    TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記3 #TMAF

    【23日・ダンパ】編



    ん・・・・・・?




    んんんんんんんーーー????

    ダンパ専用のチラシまでご用意して下さってたとは!
    これはちょっとハードルが高くなったのではないか!?w
    フォオオオオ!
    むしろ上等!
    ハードルが高ければ高いほど
    落ちてきたら危ないぞ!!!!(泣)




    今回もこの広い会場が戦場と化ぁぁぁす!!!




    皆が無事にカエルように今回は4匹体制ケロ。




    雨が降ってきたらしく、ダンパが15分早まるとの事
    「ちょっと早くなるけど大丈夫?」
    「お得でありマース!」

    撮影を楽しんでいた人には大変気の毒ですが・・・
    雨が降ろうと遂行できるのが
    ダンパの良いところなのであります。
    興味ない人も、雨宿りついでにチョット見てって下さいな。






    徐々にこういう事になっていき
    開始する頃には・・・・・・・・



    こんな事や!



    あんな事に
    なってました!




    なんとダンパ会場に来てくれた人は504人!
    過去最大の人数・・・おぉ恐ろしい
    そして緊張MAXやばいやばいやばい!!
    さらにテンションもMAXヤバイヤバイヤバイ!!!






    ちなみに去年はこんなヘンテコな場所にステージがあったので
    CDJのタンテと一緒にちっぺも360度回転していたのですが
    まさか



    今年は背後にステージがあったので
    背後がめちゃくちゃ盛り上がっていて、すごく気になる。
    ものすごく気になる。
    っていうか俺にも見せてくれ
    という事になるとは・・・・w





    以下、ダンパの様子を写真でご覧下さい。


    下記の写真はSTAFFの方から提供していただいた物です。
    ご協力ありがとうございました!



    おっとっこっは ハートで勝負♪




    リアルはかせ!!!!!!!!




    赤い文字で弾幕が流れるやつ




    姫様とひれ伏す愚民ども




    おいレイセンなに突っ立ってんだよ早く輪に入って来いっつってんだろバーローJust do it




    ステージの上で踊る人達




    いつも最後にかけるやつ




    ところでどっこい
    雰囲気くらいは伝わるかな〜と思って安いカメラ買ったんですけど
    見事に真っ暗&音ワレしまくりでした。

    クラブを撮影するビデオカメラって
    どれくらいのスペックが必要なんでしょうかねぇ?
    詳しい人いたら教えてくだちゃい!

    どの曲が流れててどれくらい騒いでいるのかが
    「かろうじて解る」という程度のモノを撮影したいので
    そんなにキレイに写らなくてもいいんですけど・・・



    【23日・夜】編につづく!!!!





    JUGEMテーマ:コスプレ



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM