▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 06/30「ギルガメッシュNight」出演れぽ #Aki85 | main | 自分のサイトとアニソンカレンダーをちょこっといじってみた #anison >>

TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記4 #TMAF

0
    TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記4 #TMAF



    ボクシングの亀田選手が通っていたジムの近所に住んでいるちっぺです。こんちは。
    ちょっと関東のイベントに浮気しましたが引き続き洞爺湖のレポの続きを書いていきます。


    【23日・夜】編

    ダンパという任務が完了。
    あとは自由にしてちょ〜だい。
    という事で解散。

    ・・・・・・・で
    俺はこれから
    どうすればいい
    んだっけ?w


    22時@洞爺湖文化センター
    予定:
    ナシ


    ヤヴァイ困った。


    ダンパオナシャース
    ウィーッス飛行機取リャシター
    空港マデ迎エ行キャース
    アザース


    という具合に
    「行きます系の話」はとんとん拍子に進んだものの
    「帰ります系の話」確認するのすっかり忘れていたという

    (去年も全く同じ事やらかしてマイミクの旅館に加えて頂きました
    皆さんあの時はありがとう)



    ・・・という事で今回は
    とある団体さんのペンションにお邪魔しました。

    「きつつきカナディアンクラブ」
    http://home.att.ne.jp/sun/kitutuki/


    そうです
    おととしの洞爺湖遠征で



    大自然の仲間達(カメムシの大群&クロスズメバチ)と一緒に
    とても素敵な時間を過ごした
    あのペンションです。




    この団体さんは若ぇのベテラン級の人とで年代層がキレイに2分化されているらしく
    ペンションの1階が「おっさん友の会」2階が「同世代の会」という感じで
    それぞれ酒を飲みながらイベントの余韻を楽しんでいました。



    中の人的にはどっちかというと1階の歳なんですけど
    DJちっぺの設定年齢が1986年産まれの11歳
    というギリギリセーウトな感じだったので2階で歓談。



    そうそう、今回もダンパの参加者の方から差し入れを頂きました。
    中身は何じゃろな?

    「ちょっと大人な感じの差し入れです。ウフッ」
    とか何とか言ってた気がするなぁ!!!!
    これはちょっと参っちゃったなぁ!!!!!



    ・・・なーるほどw
    これは嬉しい「ちょっと大人な差し入れ」ですなw
    (ペンションで入手する方法が無かったのでガチ助かりました)

    それにしても
    ちっぺがヘヴィースモーカ−であるという
    いささかどうでもいい事までご存知とは
    大変嬉しい限りでありますw
    あざーーーーーーーーーーす!コレからも頑張る!

    という事でゴキゲンな皆さんにあわせてすっかりゴキゲンになってしまった。
    酒が進む進む。うーんシアワセ。

    ・・・・まぁ酒が入ってくると





    こういう事になり



    こういう事になって



    こういう事になる




    っていうのは、まぁ
    この広大な大自然の中では日常茶飯事なワケで!
    翌朝7時に出発という事も忘れて夜遅くまでドンチャン騒ぎをするのでありました。
    無事に帰ってこれてよかった。わりと。



    〜翌朝〜


    はらがへった。
    カップ麺を食べよう。

    え〜〜〜と
    ポットは無いから
    ヤカンでお湯を沸かすのか。



    ・・・・・え〜〜〜と(泣)
    ヤカンは先客がいたから
    ちょっと時間はかかるけどコーヒーメーカーのお湯を使おうか。



    ・・・・・・・・え〜〜〜〜と(号泣)
    せっかくだから文化センターの前にある屋台に貢献しよう。



    【24日・午前】編に続く!!



    JUGEMテーマ:旅行


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM