▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 自分のサイトとアニソンカレンダーをちょこっといじってみた #anison | main | TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記6 #TMAF >>

※TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記5 #TMAF

0
    ※TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記5 #TMAF


    【24日・午前】編


    1「あのォ、すいません、ボクめちゃくちゃイビキうるさいです」
    2「大丈夫だよちっぺくん、俺はハギシリがすごいから」
    3「俺なんか寝言が・・・」
    4「俺はイビキ・寝言・ハギシリぜんぶ」


    じゃぁ大丈夫か。
    と思ったけど
    よく考えてみればこの4人以外の人(とか、隣のペンションの人とか)
    さぞ地獄だったのではないだろうか?w
    と思ったら

    \おはようございます/

    皆けっこう元気。
    ひょっとしてとっくに慣れてる?w


    天気がよかったので洞爺湖(っぽい所)を撮ってみた。







    うーん!すがすがしい朝だ!
    2日目は特にやる事が無いからノンビリ過ごすぞー!



    @会場

    コスプレ更衣室の前に居たキュートなドールちゃん。





    持っている人いわく
    「いちどドールに手を出すとフィギュアでは満足できなくなる」
    だそうだ・・・

    ちなみにフィギュア持ってる人いわく
    「いちどコレに手を出すとやめられなくなる」
    と言っていた

    等身大抱き枕とか、そのテのグッズでも似た様な話を聞くので
    このあたりのブラックホールぶりはガチなのだろう。
    ちっぺは怖くて(あとカネが無くて)手を出せません。

    image.jpg

    まぁ俺もベクトルこそ違えど
    じゅうぶん戻れない所まで来てるんですけどね。




    ちなみに
    ウッディもアヘ顔になる程の癒しを秘めた
    このカエルちゃんコレクション・・・
    会場に忘れてきちゃいました。

    すまぬ
    10月までお留守番しててくれぇ


    どうやら各自で自慢のナニガシを持ち込んでいた様子。
    これは手作りかな?







    そういえば朝飯を食ってない事を思い出し
    屋台のあたりをブラブラしてみる。
    二日目もコスプレイヤーがいっぱいいました。



    すごく大きい朝メシを食って
    今度は「痛車」の展示コーナーへ。


    以下は展示コーナーで撮影した写真です。
    ズラーーーーッと並べるのでコメントはセルフサービスです。



































    さいきんの痛車って内装も凝ってるんですね
    自分が車を買ったらどんな痛車にしようか悩む・・・
    (車を買ったら痛車にする。というのは前提らしい)

    ちなみにちっぺが車を買ったら
    真っ先に爆音仕様にしてJAMとかガンガン流して事故って廃車にする
    とかいう大変失礼な事を言われてしまいました。
    500Wくらいで我慢するっつーーの!


    【24日・???】編に続く!!!!





    JUGEMテーマ:旅行



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM