▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記6 #TMAF | main | なんでもかんでも凍らせたいお年頃 >>

TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記7 #TMAF

0
    ※TOYAKOマンガ・アニメフェスタのレポというか旅行記7 #TMAF

    【24日・番外】編

    そうそう、今回は「痛車」だけでなく
    「痛タクシー」もあったんですよ









    洞爺湖はどこまで本気を出すのだろう・・・w
    ぜんぜん関係ないけど、ここまで書いてようやく
    「痛車」を辞書登録しました。



    @閉会式

    あれだけの死闘を生き抜いたにも係らず
    マイクを渡されても
    「ちっぺくん、喋ると微妙だね・・・」と真顔で言われるくらい
    当たりさわりの無いありきたりな挨拶をして終了。

    会場が明るいからだと思います。
    たぶん。
    もうすこし暗くしてくれるともう少し喋ります。
    たぶん。


    今回のコスプレコンテストの優勝はトミさん
    「イスカンダル/Fate」でした。
    聖杯戦争そっちのけで洞爺湖を征服してくれました。
    (写真とれませんでした。ごめんなさい)



    ちっぺ的な優勝は「はかせ/日常」です。
    「東雲なの」のコスプレをした母親に「ほら帰るわよ」って言われて
    ダダこねて
    ました。どうみても本人。


    ダンパの写真@載せ忘れ
    声優さんが最後に「ああぁ〜俺もダンパ行きたかったんだよなぁ・・・・」
    って言ってくれたのが死ぬほど嬉しかった。


    さいごの集合写真


    そして会場を後にする。
    ありがとう洞爺湖
    また会おう!





    ホームセンターにコンドームの自販機がある
    とかしょーもない事で笑いながら空港を目指す




    @新千歳空港



    足湯だけでは満足できなかったらしく
    (というか度重なる温泉街での遠征だというのに
    一度も風呂に入れなかった事が非常に悔しく)
    ずっと前から気になっていた空港の銭湯へと向かう。




    うぅーむ!
    実にいい感じ!
    なんという別世界だろう!!!!




    後ろには「アニメイト新千歳空港店」と
    「じゃがポックル」という映画館があります。
    この空港は一体どこに向かってるんだろう。




    うぅーーーーーむ!他界!!!!!
    じゃなかった!高い!!!!!

    このテの「一度経験すれば二度目は別にいい系」の経験
    というのが結構好きなので、仕方なく入る事に。



    内装もなかなか別次元。
    カミソリとか歯ブラシとかドライヤーとか何とか
    高いだけあって、けっこうサービスが充実してました。

    でも湯船からはスク水の臭いがしました。
    もうちょっとマニアックな言い方をするなら塩素くさかったです。




    というわけで「洞爺湖マンガアニメフェスタ」のレポは終了。
    長らくお付き合いありがとうございました。

    〜おしまい〜


    JUGEMテーマ:旅行



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM