▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 07/21 週末関西旅行記 0 | main | 【新着イベント】「上野エイト倶楽部〜アニソンはじめました。〜」 #anison #アニソン >>

07/21 週末関西旅行記 1 ビレッジバンガード三宮店

0
    07/21 週末関西旅行記 1 ビレッジバンガード三宮店


    ▼16:30 〜 神戸観光

    IMG_0391.jpg
    神戸空港から「ポートライナー」に乗って三宮駅へ。
    ところどころSFチックな景色で、不思議な街でした。

    関係ない(ちっぺにとっては重要)けど女の子のレベルは普通だった。
    日焼け気味+関西弁」というオプション付きがちょっとオイシイ。
    いろんなアニメに色黒関西っ子が出てくる気持ちがなんとなくわかる。
    あとマツコデラックスの色違いが結構いた。


    IMG_0393.jpg
    携帯電話の充電器おとして壊した+所持金890円
    というトラブルが発生したので、物資を調達しにセンター街へ


    IMG_0395.jpg
    地上も地下も入り組んでいて、初見殺しのバーゲンセールだった。
    なんつう構造だ、こりゃぁ・・・


    IMG_0396.jpg
    ハラが減ったので「キャベツ焼き」を食ってみる。
    パクッ
    モグモグ
    うーーーーーーーーーん!!!!
    びっくりするほどびっくりする事がない!じつに普通だw


    IMG_0398.jpg
    あと、空港で買った「神戸プリン」も食う。
    まぁ甘いこと甘いこと・・・





    ▼16:30 〜 ビレバン巡礼その1「三宮店」
    http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=428

    IMG_0399.jpg
    イベントまでたっぷり時間があるので、ビレバンに行く事にした。
    ちっぺは新しい土地に行ったら、まずはビレバン!
    というくらいビレバンが好きで
    関東に引っ越してきたけどまだビレバン1件も行ってない!
    というくらい微妙なラインなのですが
    まぁ、なんというか、何が言いたいのかというと
    地図がめちゃくちゃ見づらいんだよ!

    サイトによると「三宮駅から西北西のあたり」らしいので
    とりあえず地図の左上に行ってみる


    ・・・・迷った。

    駅に戻る。



    IMG_0400.jpg
    おい。地図は北を上にしろ。
    真逆に行ってたじゃねーか!w



    2012072119040000.jpg
    なんとか到着。

    2012072119040001.jpg
    品揃えは結構ちっぺの好み。・・・・というか、
    並みのビレバンでは中々お目にかかれない下らなさでした。

    「並みのビレバン」というのは、本来のビレバンの魅力であるはずの
    「ゴーイングマイウェイ」を貫かず、人気商品に媚びる傾向がある
    というもの。なのですが

    ココは2階建ての広い店内という強みを活かし、媚びつつも
    店長のSOULを内に秘め・・・そんな品揃えでした。
    (ビレバンの品揃えは各店の店長が選んでるらしいよ。)

    先ほどのセンター街で30000円おろしたのですが
    この先の事を必死に考えて
    IMPULSEなBUYを自重しました!
    よくやった俺!!!!!

    つづく



    JUGEMテーマ:VILLAGE VANGUARD



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM