▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【新着イベント】「上野エイト倶楽部〜アニソンはじめました。〜」 #anison #アニソン | main | 関東より西のアニソンDJイベントの戦況 >>

07/21 週末関西旅行記 2 #Dドラ17

0
    07/21 週末関西旅行記 2 #Dドラ17


    ▼18:00 〜 そのへんブラブラ


    2012072120100000.jpg
    ビレバンから生還した後
    「東門街」という道をブラブラしてみた。
    しばらく写真のターンです。


    2012072120060000.jpg
    「コスプレBAR」90分5000円・・・うぅむ
    これから俺が遊びに行く「Dドライブ」というイベントは
    コスプレイヤーに囲まれて一晩中騒いで2000円なんだよな
    ボッタクリもいいとこだわ!w


    2012072120070000.jpg
    こんな看板を置いてる店もありました。
    ゲームボーイしながら酒でも飲むんだろうか?
    ・・・・・いいかもw


    2012072120080000.jpg
    「BAR GRANDLINE」
    どーーーーーーーーなんでしょう、これw


    2012072120100001.jpg
    これは一体何の店だ?w


    2012072120120000.jpg
    ちょっと道を反れると急に酒臭くなる。
    マイミクの話によると、このあたりで
    ウンコまみれのパンツをはいた5000円札が道端に
    という究極の選択を迫られる事があるそうです。


    2012072120140001.jpg
    ぼったくりコスプレBAR、2件目
    こういう店って、たまに
    オタクっていいですよね!エヴァとかあんまり知らないけど!
    とか言ってるお嬢ちゃんが居るから
    非常に暴れたくなる。


    2012072120140002.jpg
    Dドライブ会場へと続く道
    「フラワーロード」の写真。
    だれも信号を守らない。
    赤信号みんなで渡ってみんなあの世いけ。


    2012072120180000.jpg
    公式ページに「そば屋を左に曲がる」と書いてあったので
    とりあえず左に曲がらずに腹ごしらえをしてみる。


    2012072120190000.jpg
    これが入り口。
    すっげー解りにくい・・・・w
    見つけるまで2回くらいグルグルして
    見つけてから2度見しました。



    ▼22:00 〜 Dドライブ17

    2012072121420000.jpg
    ・・・・暗くて見えねーw
    けど確かにあります。Dドラの告知。

    イベント全体の感想としては・・・
    うーん、なんというか
    親近感
    を、ものすごく感じましたw

    まず、会場に着いて真っ先に感じる
    「ここでアニソン流すのかぁ〜・・・?w」というアレ
    全体的に香る「手作り」の臭い

    イベント開始直後は参加者が少ししか居なくて
    あんまり盛り上がってなくて
    ホントに大丈夫なのかぁ?と、主催もDJも参加者も
    若干どこか危なっかしいモノを感じているんだけど

    DJの煽りか、選曲か、何かふとしたキッカケで
    ウオオォォーって盛り上がって
    気が付いたらフロア満員で皆飛び跳ねている

    そんなこんなで17回目の開催を迎えた。

    ・・・という
    誰かさんも同じように札幌で幾度と無く見てきた、似たような景色
    が、そこに広がっていました。
    ああああイベントやりてえ!!!!w

    主催のはじめさんとも少しお話をしましたが
    手作りアニソンイベントあるある集」ぶりが
    ハンパなかった。

    そうそう!!
    そうなんですよ!!!!www
    あるあるwwあるあるwwwww

    って。
    ・・・・・まぁコレは身内的な話になるので割愛しましょう。


    2012072122280000.jpg
    一通り遊んで、休憩。
    今回はガリガリ君が売ってるんだってさ!w


    2012072201310001.jpg
    もちろん購入。
    これ、「あたり」だったらもう1本もらえるのかな?w



    ・・・・・・・・という感じで
    踊ったり叫んだり酔っ払ったり居眠りしたりしながら
    朝を迎えるのでありました。

    2012072205540000.jpg
    朝飯は昨晩と同じ場所でソバを立ち食い。

    そして大阪へ向かうのであった・・・・・



    続く!





    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM