▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 関東より西のアニソンDJイベントの戦況 | main | アロエがでかくなりすぎて困った >>

07/22 週末関西旅行記 3 #コスプレダンパEXP

0
    07/22 週末関西旅行記 3 #コスプレダンパEXP


    IMG_0401.jpg
    情緒あふれる無人改札を通り、EXPの会場へ向かう。
    しばらく会場付近の風景をお楽しみ下さい。

    IMG_0402.jpg

    IMG_0403.jpg

    IMG_0404.jpg

    IMG_0405.jpg

    IMG_0406.jpg

    IMG_0407.jpg


    あぁプールいきてえ。



    2012072209170000.jpg
    会場がOPENするまでソファでまったりしてると
    主催兼メインDJのARMさんが現れる。
    (注意:イオシスの人と同じ名前だけど別の人だよ。)


    「寝てるな!」

    ・・・・・・・ん?
    Dドラで居眠りぶっこいてたのがバレていたか?w

    それにしても、役2年ぶりに会ったというのに
    開口一番がコレ
    なのはちょっと悲しすぎる。



    2012072209260000.jpg
    大掛かりな荷物をせっせと運んでいるかと思ったら
    なぜかこんなものが登場。
    ガソリンじゃなくて電気で走るんだってさ。
    これから開くダンパに何の関係があるのかは不明。


    2012072209550000.jpg
    設営中のARMさん。
    別に珍しい事じゃないって?
    いや、それが、すごいんですよ彼の設営は


    2012072209540000.jpg
    この写真に写っているものは
    (机以外)ぜんぶ彼が持参したものですw

    ・スピーカー4つ
    ・プロジェクター2つ
    ・アンプ
    ・ミキサー
    ・DJコントローラー
    ・ノートパソコン
    ・電気で走る乗り物
    ・ARMさん本体
    ・その他グチャグチャいろいろ


    コスプレダンパEXPというイベントは
    イベンターにとっては設営から既にエンターテイメント
    だそうですw
    たしかに・・・これは見ものだ。


    選曲は「古きよき時代のアレ」な感じをメインで流しつつ
    ニコニコ動画の「踊ってみた系」もしっかり押さえてあり
    「それをやりたかっただけだろ!w」と言いたくなるオフザケまで
    すさまじく幅の広い、それでいて濃いラインナップでした。
    さすがベテランはスゲエ。
    あらゆる方面で真似できませんわ。



    2012072214550000.jpg
    めっちゃ関係ない話ですが、ちっぺはこんな格好でした。
    このカラーリングで「抹茶オレ」飲んでてツッコまれたんですけど
    いや俺は単に抹茶が飲みたかっただけで、べつに色で選んだわけじゃない
    って言い張るのは少々キツいですかね。


    イベントが終わってARMさんのMC。
    BGMは「いっつもありーがとっ ほんとありーがとっ」ってやつ(曲名忘れ)
    なんてことのない内容の終了挨拶なんだけど
    ここからの「仕掛け」は主催ではなく参加者が用意していた。


    \はぴばーすでー!/
    2012072216040000.jpg


    翌日がEXPの主催・ARMさんの誕生日って事で
    参加者の皆でクラッカー地獄を食らわせる。
    BGMは「いっつもありーがとっ ほんとありーがとっ」ってやつ(曲名忘れ)

    ARMさんはこの曲を「いつも来てくれてありがとう」って意味で流したんだろうけど
    参加者の皆でARMさんに「いつも楽しいイベントをありがとう」という意味で歌う。

    まさか自分で用意した曲が参加者からのメッセージになるとは
    本人も思っていなかった事でしょうねぇ。
    愛されているイベンターの姿は羨ましいです。えぇ。


    2012072216040001.jpg
    うまそうなケーキまでしっかりご用意されていた。
    にくいねぇ。


    2012072216040002.jpg
    このイベントはARMさんが設営から何から全部一人でやってる
    と、先ほど書きましたが・・・実は彼
    たくさんの「仲間」に囲まれてイベントをやっているんですね。





    image.jpg
    仲間かぁ・・・。
    ちっぺにとっては
    すっかりなつかしい響きです。

    ちくしょ〜アイツらめ
    これからオレの城をどーする気なんだ?
    まったく・・・







    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM