▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:8 | main | タイでケツを守る方法:7 >>

タイでケツを守る方法:9

0
     サパーンレックから出た途端方向感覚を失ってしまった。
    「アレ〜〜?どっちが北だっけ?」

    相棒の「方位磁石@ダイソー」天空を指している。
    ログポース持ってきてどーーすんだよ!

    仕方なくタクシーに乗り込む。


    おれ「ワットポーまでお願い」
    taxi「あいよ」





    taxi「うんこ」
    おれ「うんこ」
    相棒「うんこ」

    渋滞。
    チクショーーーーーーー!!!!
    日本の渋滞なんか比べ物にならねぇ!!!!



    チクショーーーーーーー!!!!
    すぐ横を原付がスイスイと通り抜ける。



    チクショーーーーーーー!!!!
    ハーゲンダッツ食いたい!!!!



    歩いて5分の距離をタクシーで30分かけて到着。

    「いかにも」な場所に着く。
    ものすごくワットポーありそう!!
    しかもその奥にボスが居てセーブポイントとかありそう!
    さらにそこのボスはせっかくセーブポイントでテント使ったのに
    「さぁかいふくしてやろう!」とかホザきそう!


    タクシーを降りる。400円(ひとり200円)。なんだかなぁw

    と、俺らが降りた瞬間ヘンなオッサンが話しかけてくる。
    当然シカト。

    ワットポーの周りには詐欺師がうろついているらしい。
    「今日はワットポー休みだから、かわりにイイ所つれてってあげる」
    といってヤバイ所まで連れて行かれるとか
    「この花を持ってお参りしなさい」
    といって出口でムチャクチャな金額を請求されるとか。
    しかも今だに引っかかるアホな観光客が後を絶たないから困ったもんだ。
    さらに困ったことに、そのトラブルで最も多いのが日本人で
    10年ちかくトラブル件数のトップの座を動かないらしい。



    中に入ってみた。

    思ってたよりオシャレじゃないか。

    思って頼りデカいじゃないか。

    何の神様か知らんが
    「女癖わるくてごめんなさい」
    と念じておいた。




    ちなみに↑に書いた「詐欺師」っていうのは
    ワットポーの周辺だけでなく、中にも数名徘徊しているので
    とにかく話しかけてくるヤツはシカトしろっていうのが基本。

    タイ「あっろ〜 あっろ〜」
    白人「・・・・・・」

    タイ人が白人に話しかけている。
    あっろ〜っていうのはタイなまりの「ハロー」のこと。

    タイ「あっろ〜」
    白人「・・・・・・」

    とっても白人さんシカト。
    詐欺師の手口はどこの国にもバレてるんだろうなぁw

    タイ「あっろ〜」
    白人「なんだお前アッチいけ」

    タイ「そこに足のせんな」
    白人「すいませんでした」

    あらやだwwww
    係りの人でしたかwwwwwwwww




    超うさんくせぇお土産屋を抜けると
    ある建物だけものすごい数の人が出入りしている。
    ipad持ってるヤツとかいるし。
    間違いない!
    あそこだ!





    おぉ!
    みつけた!!!!!





    いぬ!


    じゃなかった!



    寝てる大仏!!!


    まさにタイガーアパカッ!


    タイガーアパカッ!


    タイガーアパおいちょっとまでデカすぎて写真におさまんねーよ!


    妙に人がたかってる場所がある。
    どうやら「ここで全身とれますポイント」があるようだな・・・


    ・・・・これで精一杯です。
    世界一くらいたくないドロップキック


    ちなみに足の指1本がちっちゃい人間ひとりぶんくらい。
    めちゃくちゃでけえ。


    魚眼レンズなんかあれば撮れるんだろうなぁ。
    あきらめて奥へ。


    奥の方に行くと・・・
    なにやら椀のようなものがズラーーーーッと並んでる。
    なんだこれ?


    どうやら一つ一つに賽銭を入れて出口に向かうという
    ふざけた慣わしがあるらしい。


    賽銭売ってんじゃねーよwwww
    あざといwwww
    (けっきょく60円ケチった俺もどうかと思うが)




    タイでケツを守る方法:その8

    おや?
    相棒のようすが・・・


    つづくったらつづく!

    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM