▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【10/27】洞爺湖に遠征DJしに行ったときの話:前編 #toyaDJ | main | 【??/??】洞爺湖に遠征DJしに行ったときの話:外伝 #toyaDJ >>

【10/28】洞爺湖に遠征DJしに行ったときの話:後編 #toyaDJ

0
    前編はこちらをどうぞ:http://chip-pe.jugem.jp/?eid=814

    JUGEMテーマ:洞爺湖






    今回は会場までの送迎つき、おまけに楽屋つき
    ・・・と、至れり尽くせりのゲスト出演だったわけですが
    なんと宿まで用意してもらっちゃいました。
    ここまでくるとさすがに恐縮ですなぁ・・・

    一緒の部屋だったボラスタの皆さんとキタナイ話をしながら
    感謝で胸がいっぱいの夜でした。








    しかも風呂つき

    ときたもんだから
    洞爺湖の方々は一体どこまでちっぺをもてなす気なんでしょうかw
    お風呂の蛇口がすっぽ抜けてドえらい目にあった事
    あえて書かないでおきましょう。








    挙句の果てには朝食つきという始末。

    もう何も言うまい・・・w







    朝食はバイキング形式でした。
    ボラスタの皆さんの皿の上には、ヤキソバだのザンギだの
    朝からヘヴィーでワイルドなモノばっかり盛られていました。







    ちっぺは魚だの野菜だの漬物だの。
    なんというか

    若いっていいな

    って思った。










    というわけで洞爺湖おなかいっぱいレポ終了でございます。

    イベント関係者も遊びに来てくれた参加者もひっくるめて、洞爺湖の皆さんには
    ご覧のとおりの超スペシャルなおもてなしをして頂いてしまい
    いつになったら返せるのか全く見当もつかない程の借りができてしまいました。

    そんなワタシが唯一出来るお礼といえば
    「俺DJちっぺと同じ部屋に泊まったよ!」とか
    「私ちっぺさんと話したことあるよ!」とか
    そういう自慢ができるくらい有名なDJになって
    いつまでもあのステージに経ち続ける

    という事くらいでしょうか・・・

    少々時間はかかるかもしれませんが、いつか、必ず!
    そう誓って洞爺湖を後にするのでありました。









    改めまして洞爺こすぱ!な皆さん、ありがとうございました!





    次は

    6月の洞爺湖マンガアニメフェスタで

    お会いしましょう!




    (もう決定したよ! \ぱんぱかぱーん!/)




    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM