▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< ツイートするには良いけどブログ書くほどの物でもなかったネタや写真つめあわせ | main | 【新着イベント】12/21 浅草 「二極〜二重の極みあああぁぁぁ〜5回目」 #nikyoku >>

懐友が「くろまる」ってユニットで活動してて色々と悔しいから推しまくってみる

0
    西区体育館の温水プール建設によって遊び場がつぶされる事になり
    タイキくん達と結集した「工事のオッサン追い出し隊」の秘密基地が
    いつの間にか単なるエロ本の隠し場所になっていたアベちゃんです。久しぶり。


    > くろまる Official Website
    http://kuro-maru.com/wordpress/


    おいタイキいぃぃぃぃ!!!!!
    「オフィシャルウェブサイト」ってなんだ!!!www
    なんだこのカッコいいホームページは!!!!

    かっこよすぎてむかつくから俺のブログで紹介することにした。
    チックショー!






    ちなみに「くろまる」と再会するのはコレが5回目だったか
    6回目だったか、それくらいで、最後に見たのは
    去年か一昨年くらいにドンキホーテの前でたまたま見かけたんですけど

    ・・・けど、歌もギターも会うたびにどんどん上手くなってって
    いつの間にか大通り公園の3丁目の「例のあの場所」
    やるようになってたとは・・・すげぇじゃん。



    タイキくん(右)は小学2年の頃にアベちゃんのクラスに来た転校生。
    チョーお調子者キャラで更に転校生フィルターも加わり
    俺の「クラスに必ず一人は居るお調子者」の座を脅かす・・・

    そんなキャラでした。で、すぐに意気投合し
    冒頭に書いたような仲になります。

    3年生からすぐにクラスが分かれたから、クラスメートだったのはそれっきりだけど
    家がメッチャ近かったので上級生や中学になっても何度かチョコチョコと再会したり遊んだり。
    彼とはそんなエピソードがあります。

    ケイゴくんの方とも小学・中学は同じでした。
    一緒に遊んだことは無いけど、顔をあわせた時にお互いが
    「あぁアイツか」と思い出せる程度には知ってたようです。



    で、はじめてタイキくんがギターを弾いてる姿を見たのは
    受験で忙しい中学3年の時に発寒のビッグハウスでバッタリ会い
    久しぶりに部屋にお邪魔したらギターがあったので
    「お前ギター弾けるのか!なんか弾いてみて!!」って言った時。

    ちなみに歌ってくれたのは卒業ソング
    しかも彼のオリジナルである!w
    びっくりする程いい曲だったからすっげ〜ホロリと来た。

    しかしタイキくんにとっては中学生の時のオリジナル卒業ソングって
    やっぱ黒歴史ってやつなんだろうーか?w
    あれ結構好きだったから今でも鼻歌で歌えるんだけど?w


    余談になりますが
    高校からは別だったけど隣の高校だったのでバスでもたまに会ったり
    おまけに高校を卒業してからバイトの初給料でカーチャンを寿司に連れてったら
    すぐ目の前に見覚えのある顔があった、なんて事もあり腐れ縁のようなものを感じます。



    そして今である。

    タイキくんとケイゴくんはアベちゃん以上に縁があるみたいで
    かれこれ何年もず〜〜っと一緒にギターをやってるそうです。

    中学を卒業する時点でオリジナルを作って歌うという所まで達しているので
    ギターと作詞作曲の経験は10年を超えてるんでしょうね・・・
    既にCDは何枚も出してて(イイ曲ばっかりなのでコッソリ全部買ってる)

    こないだ会ったときはギター持って日本横断だとか
    どこだかのライブハウスでワンマンやっただとか
    ちょこちょことテレビに出たりしてるだとか
    それらに至るまでの苦労だとかを聞き
    しっかりと努力が実っている姿を見せてくれて憧れを感じました。

    イベントの開会式でアクビしてるマヌケな写真がじゃらんに載った
    という程度で自慢しまくってるアベちゃんとは随分と大きな差ですねw

    くろまるのページを見ると解るとおり、彼らの活動ジャンルは
    アベちゃんとはまるっきり畑違いで経験値もボロ負けなんですけど
    けどまぁ、こんな歳になっても相変わらず似たり寄ったり
    っていうのはとっても嬉しいもんです。



    なんでこんなに彼との思い出をやたらと語りたがるのかというと

    アベちゃんは中学からずっと俺はイジメられてて
    皆からハブられっぱなしだったんですが・・・
    くろまるの二人だけは俺をハブったりする事は絶対に無かった、という
    メッッッチャクチャいいヤツらで、

    そんなワケでアベちゃんはタイキくんとケイゴくんの事が大好きなんです。
    くろまるは俺の嫁。





    ってな訳で世界一のイケメン:タイキとケイゴの勇士を見たい人はこちら

      ▼STREET LIVE
      毎週金曜日
      狸小路3丁目ドンキホーテ前
      21:00〜1ステージ(約40分)


    持ち前のお調子者キャラは今でも健在で
    ドンキホーテの前を通るたびによく賑わってましたよ。
    あとニコ生もやってるみたいです。

      くろまるのオールライト一本!!
      http://com.nicovideo.jp/community/co609629?mypage_nicorepo








    ・・・・・・ところで、タイキくん、ケイゴくん
    アニソンとか弾けないですかねぇ?w

    アベちゃんは今DJやってるんですけど
    DJが音楽流すだけっていう従来のクラブイベントから
    少し抜きん出た事がやりたくてね・・・

    こんど会ったら聞いてみようっと。







    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM