▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【新着イベント】01/03 #月夢 「大将の夕べ 〜いつもの新年会」〜 | main | GenocideGeeksのフライヤーが届きますた >>

【新着イベント】12/23 札幌 「きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル」

0
    JUGEMテーマ:北海道


    【新着イベント】きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル

    暗闇で怪しく光るちっぺです。
    その正体は静電気です。こんにちは。

    中の人がブラック艦隊勤務に明け暮れているためブログが中々更新できず
    生きる気力をどんどん削がれていた所なのですが・・・
    このたびトンデモでっかいイベントにご依頼を頂き
    顔を新調したアンパンマンばりの元気を取り戻しました!

    そのトンデモでっかいイベントの詳細は続きを読んじゃって下さい。












    【きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル】
    http://kitamae.com/index.html



    >札幌が、新世代カルチャーの最前線
    >北海道・全国のオタクたちよ、札幌へ「きたまえ!」

    >ついに、日本初の大型オタクフェスティバルが
    >来年(2013年)9月、北の大地・札幌に誕生します!

    >時代の変遷とともに日本のユースポップカルチャーの最前線へと
    >一躍躍り出ようとしている【オタクカルチャー】。
    >この文化の最先端を北海道から全国に発信すべく立ち上がったプロジェクト、
    >それが「きたまえ↑」札幌☆マンガ・アニメフェスティバル!

    >「きたまえ↑」は、アニソンやボカロなどのライブステージ・同人誌即売会・
    >コスプレイベント・痛車展示などを一挙に行う、
    >日本でも他に類を見ない大型【総合】オタクフェス。
    >今年はそのプレイベントとして、札幌芸術の森アリーナを舞台とした
    >スペシャルライブステージや、同人誌即売会、コスプレ撮影会などを繰り広げます!

    >▼開催スケジュール

    >2012.12.23(日)
    >ライブステージ(アリーナ) 12:00〜20:00
    >同人即売会(大練習室)   12:00〜16:00



    とまぁこんな感じでデッカい事やろうぜ!
    っていうイベントなんですけど


    まずは出演アーティスト見てください

    >KOTOKO
    >福原香織とRAB
    >桃井はるこ
    >川田まみ
    >Larval Stage Planning
    >イオシス・アニソン・プロジェクト
    >のど飴
    >北海道ダンサーズ
    >ギニュ〜特戦隊
    >アリレム
    >ちっぺ
    >KAZU-H@CK




    ど、ど、どうよ、これ・・・・?w



    このアーティストの曲が流れるDJイベント
    とかじゃないですよ?
    あと、ソックリさんとかでもないですよ?
    ちゃんとご本人様達がステージに立つんです。
    で、そのイベントでちっぺもDJやるんです。
    ようするに共演ってやつです。

    まるで夢のようなお話です。
    いや、なんというか、「夢のような」っていうか
    実際にこういったビッグネーム達の存在を
    いったいどれ程夢に見ていた事か・・・

    特に、コトコだとか、モモーイだとか、っていのは
    ちっぺがDJはじめる前に彼女達が主題歌を歌っているゲームで
    何度か遊んだこともある。と、そんな遠い存在だったのですが
    うぅぅぅむ、まさか同じページで紹介される日が来るとは。

    ギンギラギンにさりげなく自慢話をしますと
    モモーイとは今回で二度目の共演になるので
    そろそろ「さん」をつけないと色々マズい間柄になりつつある
    という状態・・・・夢ならもうすこし寝ていたいです。



    今回のこのイベントでのちっぺの役目は
    アーティストが交代する時の転換BGM
    です。

    「さぁ〜て!お次はDJちっぺの出番〜!」
    みたいなハデな出番は無いので、脇役に徹する事になります。



    が、黙って脇役やってられるほどワタシゃ良い子じゃないので
    「脇役のくせにでしゃばるんじゃねーよ」って怒られるくらい
    盛り上げて差し上げたいと思いますwwwww

    で、本当に怒られたら困るので少し真面目にお話しますと
    本番でも騒いで、転換でも騒いで
    となると後半バテて死体の山になってしまってはマズいので

    前のアーティストの余韻を残しつつ
    次のアーティストの出番が待ち遠しくて仕方ない
    ほんと仕方ないアァァァァ早く早くあああああああああ!


    という選曲でお届け死体と思います。



    ・・・・んんんーーーーーーーー?
    これってひょっとして
    チョーーーーー重要な脇役じゃないですか
    ルパンで言う所の次元みたいな

    これは気合が入りますな!!!!


    というわけでクリスマス・イヴ・イヴは芸術の森に来たまえ!!!!


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM