▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 朝飯からクライマックス | main | おまいらメリクリ >>

【爆発】そのへんのリア充より数百倍シアワセな非リア充によるメリーきたまえ

0
    201212232108000.jpg
    何故か座っている500人を前に
    40分毎に15分ずつDJを5回する
    ・・・という前代未聞の出番を生き延びたちっぺです。
    メリー12月24日。
    きたまえにお越し下さった皆さん、関係者も参加者もありがとうございました




    あ、

    どこからともなく迷い込んだ人のために自己紹介しますと
    転換BGMを担当した、あの変な着物のDJです。
    アレがワタシです。
    転換待ちの良き暇潰し相手になれたのなら幸いでございます。




    乙!
    乙!
    乙!
    乙!
    乙!
    乙!
    おっつー!




    ▼戦利品

    左:ガラナを飲んでも問題なく爆睡できる桃井はるこさん
    右:ポカリのフタに穴をあけてストローで飲むKOTOKOさん

    のサイン。

    間近で見た彼女たちがいかにハァハァでタマラン存在であったか
    を語りだすと飛行機を逃してしまうので
    とりあえず空港に急ごうと思います





    今日はこの戦利品を眺めながら買い漁ったCDを聴いたりしてッッ
    本人達の顔と声を思い出しながらケーキ食べたりシャンパン飲んだりッッ

    と、そんじょそこらのリア充より数百倍シアワセな非リア充をするのです!
    きたまえエクスプロージョンどっかーん(?)です!

    つよきっすきす!
    はい!
    はい!
    ははい!

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM