▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【函館】chaos festivalのレポ?02:ハセガワストア | main | 【函館】chaos festivalのレポ?04:ラッキーピエロ >>

【函館】chaos festivalのレポ?03:ハセガワストアの串焼き丼+モーモータクシー

0
    というわけで食ってみます。

    続きをどうぞ。



    JUGEMテーマ:函館





    じゃじゃーん。おいしそう。
    砂糖さん曰くコレは「キチンとした食べ方」があるらしいです。







    まず、皿に窪みがあるので、そこに串を載せます。







    で、フタを抑えながらギューッと串を引っ張る。
    すると・・・







    ブタ串丼のできあがり!
    というわけであります。

    味:ヤバイ。

    ちっぺはグルメリポーターじゃないので、最近テレビでよくやってる
    若手芸人がメシ食って「ヤバイ」とか「やわらかい」ばっかり言ってるような
    中途半端なコメントしかできないので

    函館に来たらまず黙って食え。
    とだけ言っておきましょうw








    もうちょっと真面目に感想を言うなら・・・・
    味だけなら帯広名物の豚丼にも及ぶくらいの美味しさでした。
    まぁ帯広だったらコレが「文字通りの山盛り」で食えるんですがw







    悲しいことにホテルは禁煙・・・
    酒を飲んで串焼きを食べてイイ気分だというのに
    外に追い出されてタバコをすうちっぺでありました。





    そして翌朝







    けっこう飲んだくれたにも関わらず、幸いにも二日酔いにはならなかった。
    ホテルの壁に貼ってあった函館の地図を眺めながら目覚めの一服。








    (けっきょく買った)DJバッグを持ってイベント会場へ向かいます。







    このカバン、ちっぺのDJ機材がピッタリ入るんですよ。
    買ってよかったかも。







    イベント会場へはタクシーで行く事になります。
    ここで砂糖さんが「モーモータクシー」というタクシーを召喚。

    運転手に「ヒミツのボタンを押してください」と言ったら
    タクシーから牛の鳴き声が聞こえる

    という、函館限定のよくわからないタクシーです。







    あと運転手がシートベルトをしない
    という函館限定のクレイジータクシーです。







    というわけでイベント会場に到着。
    準備中だというのに写真を撮ったりしながらマターリと作業を進めていきます。
    イベントの内容としては前回とほぼ同じだったので
    函館の同人誌即売会のレポは前回のモノをご覧下さい。

    http://chip-pe.jugem.jp/?eid=472
    こう書くと「chaos festivalレポ」じゃなくて
    「函館観光記」にした方がよかったんじゃないの?
    って思えてきた。ま、いっかw







    そんなこんなでイベントが終わり、ラッキーピエロで晩飯を食う事に。



    つづく!

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM